8166725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは晴れ大場明子です手書きハート

6月28日(日)藤崎にて
藤崎ゆかたファッションショーが行われましたきらきら

なんと今回はANGELSがモデルを務めさせていただきましたひらめき


私たちは地域の様々なイベントに参加させていただいていますが、
イベントではダンスパフォーマンスをする事が多いので、
メンバー全員、いつもよりちょっと緊張していました雫

浴衣での立ち振る舞いや、美しい歩き方姿勢など・・・
控え室で何度も練習泣き笑い

緊張の中、ついに本番!!!!

まず、トップバッターはっ上向き矢印

荒井しおり下矢印
      0628藤崎 016.jpg
しおりは司会を務めつつも、トップバッター
     0628藤崎 087.jpg黒地に映えるバラがとても素敵でした~

続いて、鈴木枝理下矢印

  0628藤崎 093.jpg   0628藤崎 092.jpg
淡い水色の浴衣地に、桜がめいっぱい咲き誇っている、とてもフェミニンな浴衣さくら

3人目は・・・永井真央下矢印
  0628藤崎 027.jpg  0628藤崎 095.jpg
鮮やかなピンクの椿が、ひと際目を引く浴衣です目がハート

そして4人目、です下矢印
   0628藤崎 035.jpg  0628藤崎 099.jpg
キュートなピンクの浴衣に、可憐ななでしこがとっても綺麗ハート(手書き)

5人目は、上田亜樹下矢印
  0628藤崎 044.jpg  0628藤崎 039.jpg
綿紅梅の涼しい素材に、水色や黄緑などの鮮やかな色合いのお花が爽やかきらきら

6人目、高橋綾下矢印
  0628藤崎 110.jpg  0628藤崎 050.jpg
流れる水で金魚が遊んでいる様な若さあふれるビビットストライプの浴衣です音符

ラストは・・・赤間由奈
   0628藤崎 112.jpg  0628藤崎 051.jpg
大輪のユリをあしらったインパクトのある浴衣ハート(手書き)

いつもと違った浴衣姿のメンバーがとても新鮮でした~きらきら
とっても緊張しましたが、ファッションショーは無事に終了ハート(手書き)

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!!

0628藤崎 139.jpg

今回着た浴衣は、全て今年の新作ハート(手書き) 
どれもこれもほんとにキュートで爽やか音符

現在、藤崎では、本館6階の呉服売場だけでなく、
本館7階に、浴衣だけの特設コーナーを開催中ひらめき
皆さん、ぜひチェックしてみて下さいねウィンク


そうそう!!
私たちから、お知らせがあります!!

7月9日(木)Kスタ宮城で行われる千葉ロッテマリーンズ戦は
毎年恒例となりました、
藤崎ゆかたナイターです月

16:30からは正面ステージにて、
藤崎ゆかたファッションショーが開催され、
そのモデルもANGELSが務めさせていただきます目がハート

さらに、当日浴衣で来場されたお客様の中から1名様に
『クラッチーナが選ぶベストゆかた賞』として
新作浴衣がプレゼントされます!!

他にも、浴衣を着て来場されたお客様にはうれしい特典がご用意されていますので、
ぜひ、浴衣で野球観戦にいらして下さいウィンク

7月9日(木)Kスタ宮城でお待ちしています手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 15時52分14秒



© Rakuten Group, Inc.