8159645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはハート(手書き)大場明子ですウィンク

2009シーズン野球ボールも後半戦に入りましたね!!
目指すはクライマックスシリーズ進出炎

私たちと一緒にさらにKスタ宮城を熱く盛り上げて行きましょうねぐー


さて、楽天イーグルスファンの皆さん音符
私たちANGELSが2回表終わりに
ベンチ上で行なっているパフォーマンスはご覧になりましたか?


      Akiko66.JPG

実は、少し前から新しいパフォーマンスになったんですきらきら

その名も
 『楽天イーグルスコールひらめき
    (勝手に決めてしまいました・・・笑)

 『ら・く・てん!』    『イ~グルスっ!』
を交互にコールしているんですよスピーカ
お気づきでしたかウィンク?

     Akiko63.JPG 


この『楽天イーグルスコール』
私たちANGELSはいつも金色のポンポンを持ってパフォーマンスをしていますが、
今回は『楽天』『イーグルス』と書かれたボードを持っているんです!!きらきら

         Akiko65.JPG  Akiko64.JPG


ボードを持ってのパフォーマンスはANGELS初星
試合でのお披露目はメンバー全員ドキドキでしたが、
ポンポン以外の物を持ってのパフォーマンス、とても新鮮でしたスマイル


この『楽天イーグルスコール』、2回表終わりだけでなく、
試合前16:00からの正面ステージパフォーマンスでも行なっているんですよダブルハート
その時は、お客様と一緒に練習もしています音符

『楽天イーグルスコール』
で、
ファンの皆様のテンションも、Kスタ宮城も、
ますます盛り上がっていただけたらうれしいですハート

     Akiko62.JPG


  私たちと一緒に大きな声で、
       犬鷲戦士に熱いエールを送りましょう!!!
きらきら


本日のプレイボールは18:00野球ボール
Kスタ宮城でお待ちしていますウィンク星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 13時51分00秒



© Rakuten Group, Inc.