8159610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは晴れ
会田美英ですハート(手書き)

昨日までの大型連休、Kスタ宮城での6連戦5勝1敗!!きらきら
連日たくさんの方々にお越し頂き、大盛上がりでした野球ボール

そして9/19(土)には、
球団創立5年目にして累計入場者数500万人を突破いたしました大笑い

       Shiori73.JPG
        ↑こちらはセレモニーの様子。
         500万人目の入場者となったのは市岡さんファミリー♪

日頃からたくさんのファンの皆様が楽天イーグルスを応援して下さっている結果です星
ありがとうございます手書きハート
悲願のクライマックスシリーズ進出へあと少し!!
ますますの熱いエールをよろしくおねがいしますスマイル


さて、季節はもうすっかりですね上向き矢印
9月生まれの私は四季の中でが一番好きですきらきら
冷たいひんやりした風が吹き始めると、ちょっぴり切なくなるのは何故でしょう葉

今回は読書の秋ということで、最近読んだ本についてご紹介しますウィンクノート

それは
 『世界一の美女になるダイエット』

   Miei13.JPG

美しくなりたいという気持ちは世界の女性に共通のものハート(手書き)
もちろん私もそのうちの一人です(笑)きらきら

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんが書かれた本となれば、
ピンクハート美しさの秘密ピンクハートがぎっしり詰まってるはずっ目がハート!と、猛スピードで読破しましたうっしっし


ダイエットと聞くと、ただ「痩せること」をイメージしがちですが、
ダイエットとは、何を食べて、何を食べないかひらめき
つまり『賢く食べること』が重要だそうですグッド

食事は心の栄養にも欠かせないもの食事
食べる量を減らしてサイズダウンするよりも、
バランスの良い食事をして、内側から美しい肌をつくりましょうダブルハート
それからエクササイズをして健康的にしまっている体をつくることも大切ですぐー


あっ、美しくなりたいと思っている人がここにもいましたよ上向き矢印

アッコでーすスマイル!!

  Miei12.JPG

アッコが読んでいたのは
『世界一の「美女」になるシークレット・レッスン』

こちらはミス・ユニバース・ジャパン ナショナル・ディレクター
イネス・リグロンさんが書かれた本です!!

私が一番気になったシークレット・レッスンは…ミラーレッスンきらきら
これは定期的に鏡の前で、自分の体を前後左右からくまなくチェックするというもの音符
なるほどひらめき自分の体の特徴や日々の変化について知るってとても大切ですよねウィンク

例えば「ちょっと猫背気味かな」と思ったら、

黄ハート背筋を真っ直ぐに伸ばして歩く

たったそれだけのことでも美しく見えませんかウィンク?
それから外見ばかりではありません四つ葉

黄ハート豊かな表情
黄ハートきれいな言葉遣い

女性として、とても魅力的ですよねさくら

本当の『美しさ』とは、気品・知性・個性、そして健康から成り立つものであり、
誰にでも潜在的に備わっているもの音符
自分を知り、それをいかに導き出し自分らしく表現するのかが大切なのだと私は思いますハート

今年は、自分磨きの秋葉
きらきら美しい女性きらきら を目指し、ますます自分を磨いていきたいと思います手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 17時26分13秒



© Rakuten Group, Inc.