8167067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは晴れ大場明子です手書きハート

今日から埼玉西武ライオンズとの2連戦野球ボール
クライマックスシリーズ進出まで、ついにM2となりましたスマイル
さぁ~!!今日もKスタ宮城を熱く盛り上げていきましょうぐー

最近は日中の温かさに比べ夜の冷え込みが日に日に増してきています失敗
皆さん暖かい格好でスタジアムにいらして下さいきらきら

 


さて、今年の夏に高校生のチアリーディング部の練習にお邪魔してきましたハート(手書き)
夏の熱い最中、元気いっぱいに練習していましたよぐー

そのチアリーディング部とは・・・
聖和学園高等学校チアリーディング部『フェニックス
        Akiko74.JPG
←練習用Tシャツにはメンバーの名前が


今年もKスタ宮城で行われた
『チアリーディングフェスティバル』にも参加していただきました上向き矢印
今年で4年目となった『チアリーディングフェスティバル』
毎年参加していただいている『フェニックス』の皆さんにはいつも刺激を受けていますウィンク

そんな皆さんが普段どのような練習をしているのかと思い、
フェニックスをご指導している石田先生のご協力のもと、見学に行ってきましたハート(手書き)


13:00から練習と聞いていたのですが、
早く皆さんに会いたいという思いから目がハート
予定よりも30分も早く聖和学園高等学校に到着してしまった私・・・雫

すると・・・何やら活気のある声が聞こえてきました目
なんと!!練習前なのにすでに集まって練習をしていたフェニックスの皆さん炎
本番並のテンションの高さにすでに圧倒ショック
そして私に気付いてくれたメンバーの皆さんの挨拶の元気良さが、
とても爽やかで気持ち良かったです目がハート


練習が始まる前にはホワイトボードにその日の練習メニューや目標を書いていました上向き矢印
  Akiko75.JPG
各々のヤル気とぐー
皆が一つになっているんだとチームワークの良さをとても感じましたよ!!


練習が始まれば、さらに真剣な眼差しで取り組んでいた皆さんパンチ
  Akiko69.JPG
フェニックスの皆さんのパフォーマンスの中には、
人を飛ばしたり投げたり持ち上げたとアクロバット的な要素が含まれます目
 Akiko71.JPG Akiko72.JPG
大変危険が伴うので、
お互いの信頼ぐーそしてチームワークがとても重要!!
 Akiko73.JPG


その迫力あるパフォーマンスを間近で見て、
思わず『はっショックっと息が止まるくらいドキドキしましたどきどきハート

そんなハードな練習の中、ウォーミングアップの時から沢山声を出し、
誰一人辛そうな表情もせず笑顔で元気に練習をする彼女達の姿に
チアスピリットを感じました涙ぽろり
彼女達の自然な笑顔が周囲を元気づける源なのだと思いましたウィンク

私もチアリーダーとして活動していますが、
改めて客観的にチアリーダーを見て学ぶ事が沢山あった見学ハート(手書き)
  Akiko68.JPG
石田先生をはじめ、
フェニックスの皆さんありがとうございました
スマイル
またコラボレーション出来る日を楽しみにしていますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 14時47分36秒



© Rakuten Group, Inc.