8167218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはウィンク上向き矢印
赤間由奈です星


楽天イーグルス連夜の逆転勝ち2位に浮上しました大笑いきらきら

残念ながら今日の試合(5/17振替試合)は中止となってしまいましたがしょんぼり雨
明日、明後日も応援よろしくお願いしますぐー炎

ちなみに今日の再振替試合は10/11(日)です野球ボール!!
チケットは明日発売ですよチケットきらきら
                      YunaA.jpg


 
さて突然ですが、みなさんは『香り』という言葉からどのようなものを想像しますか?
お香や香水、アロマキャンドルなどいろいろありますよねどきどきハート
そのなかでも、私にとって今一番の『香り』の楽しみ方は、こちら!!きらきら
 
        Yuna6.jpg
 
ボディークリームですウィンク

ひとつの香りにこだわらないタイプなので、いろいろな香りのものを集めていますさくら
その日の気分や、肌のコンディションに合わせて使い分けているんですよひらめき
 
なかでも最近のお気に入りはこちらです下矢印きらきら

                Yuna26.JPG
 
叔母からもらったものなのですが、
女性らしく、とてもやさしい香りなんです目がハート
クリームにパールが入っているので、
肌をキラキラきれいに見せてくれる効果もあるんですよきらきらきらきら
 
ANGELSの衣装でも肌が出ていることが多いので、スキンケアは必須スマイルひらめき
いい香りに癒されながら、すべすべのお肌をGETできる
ボディクリームは私の必需品なんですグッド
 
ANGELSのメンバーで、私の他にも香りにこだわっているのが、
ひーちゃんこと小野一美うっしっし 

     Yuna23.jpg
 
いつもお気に入りのいい香りグッズの話をして情報交換していますハート(手書き)
 
 いい香りがする女性って素敵ですよねウィンクダブルハート
手軽に香りも楽しめて、スキンケアもできるボディークリーム音符
みなさんもぜひ試してみて下さいね手書きハート

 

さぁ明日からは埼玉西武ライオンズとの2連戦野球ボール野球ボール!
クライマックスシリーズ進出歓喜の瞬間をお見逃しなくウィンク星

         YunaB.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 17時27分23秒



© Rakuten Group, Inc.