8159699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル音符
小野一美ですハート


このblogでもお知らせしていましたが、先日盛岡競馬場に行ってきました馬きらきら
今日はそのご報告ですウィンク


10月12日(月)
『第22回 マイルチャンピオンシップ 南部杯
を盛り上げに、
クラッチ&クラッチーナスタジアムDJの古田優児さんと、
ANGELSからはあっこさん、あきさん、知美、綾、私の5名が参加しました音符
 
        Hitomi50.JPG

 


盛岡
は私の生まれ故郷であり、
幼い頃祖父によく連れて行ってもらっていた盛岡競馬場はたくさんの思い出がある場所ハート(手書き)
行くと決まった時はとても嬉しかったです目がハート

他のメンバーは競馬場に行くのが初めてだったようで、
何日も前からみんなでドキドキわくわくしていましたどきどきハート





そして当日!!到着した盛岡競馬場四つ葉
たくさんの自然に囲まれた、本当に素敵な競馬場ですきらきら

 Hitomi22.JPG Hitomi24.JPG
      Hitomi25.JPG Hitomi23.JPG


 
今回の南部杯は、岩手競馬最大のレースという事で、
なんと1万人以上のお客様が来場されたんですよびっくり!きらきら

 

途中、レース直前の馬を見ることができました目
こんなに間近で馬を見ることが出来て感激きらきら
かっこいいですね馬星

   Hitomi41.JPG Hitomi42.JPG





初の「東北楽天ゴールデンイーグルス賞」というレースがあり、
そのレース前にパフォーマンスをしたんですスマイル音符

    Hitomi31.JPG Hitomi52.JPG
 


パフォーマンスをしたのは、なんとコースの内側の芝四つ葉
その場所までは、みんなでバスで移動バス

行ってきまーすスマイルバイバイ
     Hitomi28.JPG  Hitomi27.JPG


こちらはバスで待機中ぐー
右端にあるバス、わかりますかうっしっし!? 
                                    バス↓
               Hitomi30.JPG
 

さぁ、次は「東北楽天ゴールデンイーグルス賞」!!きらきら
Kスタ宮城で試合開始前に流れているVTRで始まりましたビデオ

                Hitomi32.JPG 


そしていよいよパフォーマンスの時間ですウィンク音符 

   Hitomi34.JPG
                          バスから登場する私たちダッシュ ↑


Hitomi35.JPG Hitomi37.JPG

  Hitomi38.JPG


初めての感触!
Kスタ宮城の人工芝も大好きですが、
盛岡競馬場の天然芝も気持ちよかったです大笑いグッドきらきら


後ろにある巨大スクリーンにも、大きく映して頂きましたひらめき
あまりの大きさにびっくりびっくり
  Hitomi40.JPG Hitomi39.JPG


あっという間の3分間ダッシュ
たくさんの方に手拍子等で応援していただき、とても嬉しかったです目がハート

控室に戻った私たちは、言葉に言い表せないほどの楽しさに大興奮!!きらきら
最高に楽しかったですスマイル音符音符音符


 

レース後には、表彰式にも参加させていただきました王冠

   Hitomi47.jpg 

           Hitomi48.jpg




そして外では、写真撮影会も行いましたカメラ
たくさんの方とお話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができましたよウィンクハート(手書き)

また、楽天イーグルスのキャップをかぶった男の子や、
「CS応援に行くよぐー」という方もいらっしゃいました野球ボール上向き矢印
盛岡でもたくさんの方が楽天イーグルスを熱く応援してくださっていることを知り、
メンバーみんなで感動しましたきらきらきらきら
Hitomi45.jpgHitomi44.jpgHitomi46.jpg

            Hitomi43.JPG
 


競馬場にもかかわらずたくさんの楽天イーグルスファンの方とお会いし、
Kスタ宮城があんなに熱く盛り上がるのは、
離れた場所からもエールを送ってくださっている方がたくさんいらっしゃるからだ
と、実感しましたピンクハート

今回、幼き思い出の場所でパフォーマンスをすることができ、最高の思い出になりました!!きらきら

そして同時に、遠くで応援して下さっている方々に、
感謝の気持ちをしっかりお伝えできるパフォーマンスができるよう、
より一層がんばっていきたいと強く決意した1日でもありましたスマイルぐー



さぁ、明後日からはクライマックスシリーズ第2ステージ野球ボールきらきら
今度は札幌ドーム楽天イーグルスファン!!
みんなで応援しましょう大笑いぐー上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 13時54分22秒



© Rakuten Group, Inc.