8159568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク音符
高橋綾です手書きハート

今日は生憎のお天気ですね雨
でも雨音って、読書を勉強、リラックスタイムに心地良いと思いませんかスマイル?
寝ることが特技の珠さんは、「お昼寝に良いグッドと言っていましたうっしっし


 

さて、皆さんご存知の通り、
楽天イーグルス2009シーズンが終了しました。

     熱く、温かいご声援、本当にありがとうございましたきらきら

          Ryo16.JPG



 

しおりさんが張り切ってblogを書いていましたがうっしっし
日本ハムとのCS第2ステージは、
Kスタ宮城にて、毎試合パブリックビューイングが開催されました目ひらめき

そして居ても立ってもいられず、私もKスタ宮城に足を運びましたスニーカー

「予定がない人は集合!
ということで、
毎日メンバーの誰かがKスタ宮城にいたんですよウィンク音符


CS第2ステージ初日の10月21日野球ボールきらきら

まずはしおりさんと待ち合わせハート(手書き)
さぁ、中に入ろうスマイルぐー
しかしっ…!! 
犬鷲の森を通り越し、外野の方にまで到達するほどの長ぁ~い列にびっくりびっくり!
急いで最後尾に並びましたぺんぎんぺんぎんダッシュ

           Ryo12.jpg



試合が始まり、どんどん埋まっていく観客席ひらめき
一つひとつのプレーに一喜一憂し、次第に大きくなる声援スピーカ
夜の寒さを忘れてしまう程、Kスタ宮城は熱かったです炎

札幌まで届くんじゃないかと本気で思うほど、
皆さんの声援が仙台の夜空にこだましました月

    Ryo18.jpg
              
              Ryo13.jpg



途中、珠さん、真央さん、ゆうなも合流してみんなで夢中になって応援ぐーきらきら

普段Kスタ宮城の観客席でファンの皆様と応援することはないので、
皆様の熱心さを肌で感じ、みんなで感動しました赤ハート

        Ryo14.jpg





そして、10月24日、
CS第2ステージ敗退が決まった時もKスタ宮城にいたんです野球ボール

試合終了。
悔しくて悔しくて、放心状態の私たち涙ぽろり

すると…

「ありがと!ありがと!イーグルス!!
「よくやった!よくやった!イーグルス!!

どこからともなく、コールが巻き起こりましたスピーカ

そして、日本シリーズ進出が決まった北海道日本ハムファイターズへ、
大きな拍手を送るファンの皆様きらきらきらきらきらきら


驚いたと同時に、
楽天イーグルスのファンの皆様の強さを、
                  素晴らしさを、肌で感じました
きらきら



ふと見上げると、キレイな夕日晴れ
熱くて、温かくて、優しくて、でも強くて
楽天イーグルスのファンの皆様を象徴するような空でしたぽっきらきら

       Ryo19.jpg




いつもどんな時でも、前を向いて熱く応援してくださるファンの皆様星

楽天イーグルスの大躍進はまだ始まったばかりです大笑い
2010シーズンへ向かって、さらに熱く応援しましょうぐー!!


Ryo17.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 16時15分13秒



© Rakuten Group, Inc.