8159705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはハート(手書き)上田亜樹です音符
実は、とーっても嬉しいお知らせがあるんですっ!!!!!!

先日、
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP
東北予選大会
があったんですよ上向き矢印

 出場したのは下矢印
     Jr.スペシャルクラス
          (担当インストラクターは私と珠)        
     Youthスペシャルクラス
          (担当インストラクターは美英とOG加茂)
                                ↑
                      みんなからは「あゆ姉」と呼ばれているんですよ♪

                  

今回の予選を通過すると、東京で開かれる決勝大会へと進むことができるんですっちょき

結果は・・・
じゃじゃ~ん下矢印

Jr.スペシャルクラスは1位旗
      Aki53.JPG

 

Youthスペシャルクラスは2位きらきら                             
         Aki54.JPG 
予選通過をすることができました~音符

Jr.スペシャルクラスのみんなは、
朝からかなりの緊張で、『昨日寝れなかった・・・雫』というメンバーもしょんぼり
そんな緊張にも負けずぐー
本番ではキラキラ笑顔で最高のパフォーマンスを披露してくれました星

そして、Youthスペシャルクラスは
メンバーのほとんどが中学生の中、高校生部門SMALL編成へのエントリーパンチ
プレッシャーもあったと思いますが、大健闘っ炎

表彰式で名前が呼ばれた瞬間、4人で嬉し泣きです涙ぽろり

  Aki56.JPG  Aki55.JPG
             ↑あゆ姉、久々の登場うっしっし

そして、実感したのは、チアの楽しさきらきら
私はいつもパフォーマンスする側ですが、
今回は色々な団体のパフォーマンスを見ることができて、
キラキラの笑顔と内から溢れる元気さに、胸がジーンとしてしまいましたほえー
何かに一生懸命になるって、本当に素敵なことですよね音符

私も、もっともっとたくさんの人に、
元気や夢を与えられるようなチアリーダーを目指していこうぐー
と決意を新たにみんなと突き進んで行きたいと思いますっ

決勝大会は11/29(日)
大会の結果を楽しみにしていて下さいね~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 14時35分53秒



© Rakuten Group, Inc.