8167745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは手書きハート上田亜樹ですスマイルちょき

以前、blogでも紹介しました『Jr.チアの県外スクール』がいよいよ開校しました~大笑いきらきらきらきら

山形はアッコと、福島は珠(福島といえば珠!!第二の故郷です晴れ)と行ってきましたよ電車電車電車
どんなメンバーが集まるんだろう…音符ドキドキワクワクぽっハート

まずは自己紹介です晴れ

山形1.JPG     山形2.JPG

みんなとても元気で、なんと、『仙台へ試合を見に来たことがある目バイバイ』というメンバーもいたんです!!そして、EAGLESのTシャツドレスを着てきてくれたメンバーもハート嬉しいですね~大笑い手書きハート

レッスンも始まり・・・音符

山形4.JPG 福島1.JPG 山形5.JPG 山形3.JPG

チアの基本、armモーションやJump星

 山形6.JPG  山形7.JPG

 そして球団歌のダンスの練習ぐーきらきら

山形9.JPG     福島2.JPG

みんなで体を動かすうちに、最初は緊張気味雫だった表情も笑顔スマイルに変わり、私もたくさん元気音符をもらいましたウィンク星

山形10.JPG山形校プリンクラス

             山形校ショコラクラス山形11.JPG

福島3.JPG福島校ミルフィーユクラス

これから、3月に仙台で開催されるANGELSスクール内の発表会に向けて練習していきますウィンク音符

4/21(水)福島県郡山市 開成山球場にて行われる、楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合でパフォーマンスするという野望も野球ボール炎炎炎

詳細は未定ですが、福島校&山形校の合同パフォーマンスが出来たら素敵ですよねぺろりピンクハート

そして、福島校では、今月いっぱいメンバーを募集しています!!!!

チアリーダーに興味があるきらきら
発表会で踊りたい音符
楽天イーグルスを応援したいぐー炎
開成山球場で踊りたいスマイル

という女の子は是非お申し込みくださいね目がハートハート

詳しくは楽天イーグルスの公式ホームページをご覧くださいウィンクちょき
たくさんのご応募、お待ちしていま~すスマイル音符音符

それでは、『山形校・福島校スクールレポート』第2弾をお楽しみに~大笑い手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 13時25分36秒



© Rakuten Group, Inc.