8159848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ある日の出来事…

いつもの元気がない令子しょんぼり雫

『なんだか頭が痛いなぁ…ダッシュ

   Reiko10.JPG


「大丈夫しょんぼり?」



『そうだ大笑い!

  Reiko9.JPG

「突然どうしたのびっくり?




楽天イーグルス パンチクールがあったんだグッド
クラッチとクラッチーナのイラストも入ってるし、かわいいでしょ目がハート!?

           Reiko6.jpg


冷やしたおかげか、クラッチ&クラッチーナのおかげか(笑)、
その後すっかり元気になった令子うっしっしぐーきらきら

それ以来、ANGELS救急箱の中には
楽天イーグルス パンチクールが常備されるようになったのでした病院きらきら

              Reiko8.jpg



でもこのパンチクール、あるとホントに便利スマイル!!
頭痛や急な発熱、夏には日焼け、
シーズン中は応援のしすぎで熱くなりすぎてしまった時等に大活躍すること間違いなしですグッドきらきら


使い方は簡単ピンクハート

片手でパンチクールを持ち、コブシで叩くだけパンチダッシュ
すぐに冷たくなってくれますよウィンク上向き矢印

     Reiko7.jpg


また、使用後は冷凍庫で凍らせて、保冷剤として使用できる優れものひらめき
しかもクラッチとクラッチーナのイラスト入りで、とってもかわいい大笑いハート


以前このblogで綿棒をご紹介しましたが、
日用品にも楽天イーグルスグッズがあったら!クラッチとクラッチーナがいたら!
オフシーズンも淋しくないですよね目がハートハート(手書き)


ANGELSには、文房具を愛用しているメンバーが多いですが、
なんと長靴やレインコート等、色々なグッズがあるそうですよびっくり

東北はこれから雪が降る季節雪
長靴がオススメですうっしっしグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 13時05分47秒



© Rakuten Group, Inc.