8159807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは晴れ
ANGELSですスマイル星

今年もありがとうございましたハート(手書き)

楽天イーグルス創立5周年の節目の年きらきら
今シーズンは、悲願のCS進出!!
そして、パ・リーグ2位でCS仙台開催と、
私たちANGELSにとっても、とても思い出深いシーズンになりました野球ボール!!

皆さんと分かち合ったあの喜び、興奮、感動は、今でもはっきり覚えています目がハート

そんな2009年もあと4日ダッシュ
今日は、メンバー1人ひとりからのメッセージをお届けしますウィンクハート



 会田美英1.JPG 会田美英
今年もたくさんの熱いご声援を頂き、本当にありがとうございました。
2009年は過去最高の成績でしたが、
2010年、EAGLESに相応しいのは「てっぺん(日本一)」だけです!
私たちANGELSも「てっぺん」に相応しいチームを目指して邁進して行きますので、
応援よろしくお願いします星
 

                                赤間由奈 赤間由奈1.JPG
私にとって楽天イーグルスは、生きがいです\(^o^)/ 
来年も暖かい御声援よろしくお願いします★
それではよいお年を(^ω^)旗


荒井しおり1.JPG 荒井しおり
今年の漢字は「新」でしたきらきら
では来年の漢字は・・・? 「鷲」になること間違いなし!!
さぁ全ての準備は整いましたグッド
来年こそは日本一富士山旗 熱く熱く応援しましょぐー炎
今年も1年間ありがとうございました野球ボール


                        伊藤里美 伊藤里美1.JPG
4月7日のホーム開幕戦から今日まで走り続けた一年間、
これでもかというほどステキな感動を味わうことができ、忘れられない一年間となりました赤ハート
大好きなANGELS5期生・暖かい仙台のファンの皆さんに出会えた事、私の一生の宝ですきらきら
1年間ありがとうございました目がハート


上田亜樹1.JPG 上田亜樹
今シーズンもたくさんのファンの皆さんにお会いできて、本当に嬉しく思っています!
また来シーズン、一緒に盛り上がりましょうスマイル音符
合言葉は…GO TO CLIMAX!GO TO 日本一!!!


                        大場明子 大場明子1.JPG
1年間本当にありがとうございました。
今年1番の思い出は、「ホーム開幕戦」野球ボールきらきら 4月7日は私の誕生日でしたお誕生日
この日は田中投手の完封により6-0で楽天イーグルス勝利!
最高の誕生日プレゼントでしたりぼん
来年こそは「日本一」となれるよう、さらに熱く盛り上げていきましょうね炎


小川智代1.JPG 小川智代
楽天イーグルスファンの皆さん野球ボール1年間あたたかいご声援、ありがとうございました黄ハート
来年は日本シリーズと言う名の“忘れ物”を取りに、また一丸となって盛り上がりましょうスマイルぐー
更なる応援をよろしくお願いします!!


                         小野一美 小野一美1.JPG 
今年ANGELSのメンバーとして活動出来た事は、私の人生で最も内容の濃い1年になりましたきらきら
楽天イーグルスのファンの皆様は本当にあたたかく、いつもパワーをいただいていましたぐー
来シーズンは楽天イーグルスを日本一に導けるよう、さらに熱く応援しましょう!!
1年間ありがとうございましたハート(手書き)

 

小山田美帆1.JPG 小山田美帆
駆け抜けた一年ダッシュ
野球やチアの面白さ、そして地元の素晴らしさをたくさん感じ、ますます東北が大好きになりました赤ハート





                                     続きは次の記事でウィンク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 11時48分04秒



© Rakuten Group, Inc.