8159757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続きですウィンク



 川嶋由奈1.JPG 川嶋 由奈 
充実した一年で、最高の仲間に出会えた事を、とても幸せに思いますきらきら
あの素晴らしい舞台で、楽天イーグルス野球ボールを応援した一瞬一瞬が、
私の大切な、かけがえのない宝物です目がハートハート(手書き)


                            佐藤沙也香 佐藤沙也香1.JPG
今年も暖かい応援ありがとうございましたピンクハート
Kスタ宮城でみなさんと一緒にイーグルスを応援し、
悲願のクライマックスシリーズに進出!本当にうれしく思いますきらきら
来年こそは日本一富士山旗
てっぺん目指して犬鷲戦士をさらに盛り上げていきましょうスマイル


 佐藤菜美1.JPG 佐藤菜美 
ANGELS2年目もあっという間に駆け抜けましたダッシュ
ファンの皆様からの「頑張ってねぐーという声が私の活力になりましたきらきら
ありがとうございました目がハートさくら


                                 高橋綾 高橋綾1.jpg
素晴らしいファンの皆様に出会えたこと四つ葉
ANGELSの素敵なメンバーに出会えたこと音符
私の大きな大きな宝物ですきらきら
2009年は、沢山の方々への感謝の気持ちの大切さを改めて強く実感した1年となりました。
本当に...ありがとうございましたピンクハート

 永井真央1.JPG 永井真央 
今シーズン、CSへ突き進んだ犬鷲戦士を皆さんと一緒に応援できたことは、私の誇りです!!
来シーズンもてっぺん目指して駆け抜けましょう星


                                藤崎令子 藤崎令子1.JPG
私自身でも、ANGELSでも今年1年の抱負にしていた"change"音符
この言葉通りの1年間でしたウィンク
一生忘れる事のできない素敵な1年にしてくださった沢山の方に感謝感謝ですきらきら


 本郷珠美1.JPG 本郷珠美 
今年皆さんと味わったたくさんの喜び、感動を胸に、
これからも楽天イーグルスを熱く応援し続けます!
今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!!


                               前田知美 前田知美1.JPG
今シーズンも楽天イーグルスへの熱いご声援本当にありがとうございました野球ボール
ファンの皆様と一つになり、CSへ進出できた事、本当に嬉しく思っていますピンクハート
また、私自身もANGELSとして2年目を迎え、さらに充実した1年になりましたきらきら
来シーズンはさらにパワーアップしたANGELSをお見せできればと思いますスマイルぐー
楽天イーグルスへの熱いご声援をどうぞよろしくお願いします!!


以上、2009メンバーからのメッセージでしたぽっハート




この1年を振り返ると、あんなことがあったな音符こんなこともあったなダブルハートと色々思い出はあるものですが、
みんなの心にあふれるのは、感謝の気持ち赤ハート

家族、友だち、ファンの皆様、スタッフの皆さん…
私たちは、数え切れないほどたくさんの方々に支えられ、活動しています星
この感謝の気持ちを忘れずに、
私たちのパフォーマンスや活動で恩返しできるようなチームになれるようがんばりますぐー







2009メンバーは12月31日をもって卒業さくら

     CS仙台開催.JPG


年明けに、2010メンバー(第6期)として、
新たなメンバーでANGELSがスタートします
!! 

来シーズンも、日本一熱い場所炎
Kスタ宮城で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますきらきら


それでは皆さん、良いお年を…
星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 11時49分09秒



© Rakuten Group, Inc.