8159820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは!!
        あっこ&まおですスマイルハート
    funclub1.JPG


実は私たち、先日ある撮影に行ってきましたカメラ

funclub2.JPG

まお黄ハート本格的なセットに緊張しました~OK雫
あっこ緑ハートでも撮影で着たコレ上矢印、とても気に入っちゃったスマイル
まお黄ハート私も私もっ!!

                  私たちが着ているのは・・・
      楽天イーグルス公式ファンクラブ レディースクラブの特典
            きらきらレプリカピンクユニフォームきらきら 

     funclub6.JPG  funclub7.JPG
                         上矢印ファンクラブ特性エンブレム付!

そう、私たち、ファンクラブに新しく仲間入りするレディースクラブ
の広告の撮影に参加してきたんですウィンク

funclub4.JPG
             上矢印見えますか?うっしっし

レディースクラブとは、今シーズンから新設した女性限定のファンクラブどきどきハート
2,000円というお得な年会費で
星レプリカピンクユニフォーム
星Kスタ宮城1,000円分商品券
などを含む10特典が付くなんて、とっても素敵ですよねきらきら

お友達やご家族と一緒に入会して、
お揃いのユニフォームで観戦なんて良いですね音符


あっこ緑ハート私、早速入会したよ!ユニフォームが届くのが楽しみだな~うっしっし
     まおも入会した?ウィンク
まお黄ハートはい、もちろんですきらきら
    特典の中には、抽選で私たちANGELSと一緒に選手花道、
    ビクトリーロード
を作って選手を送り出す!というイベントもあるんですよきらきら
    ファンの皆さんと花道を作れるなんて、今からとっても楽しみぐーダブルハート
あっこ緑ハート本当だね上向き矢印盛り上がること間違いなしだね!!


楽天イーグルス公式ファンクラブはレディースクラブはもちろん、
キッズクラブレギュラークラブなどバリエーションもとっても豊富!
詳細は楽天イーグルス公式HPでご確認ください野球ボール

          今シーズンも躍進を続ける楽天イーグルスを、
        私たちと一緒に熱く盛り上げましょうっ!!炎

            funclub5.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月05日 16時28分52秒



© Rakuten Group, Inc.