8159844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル
上田亜樹です手書きハート

Aki1.jpg

今年もANGELSとして、たくさんのファンの皆さんと一緒に
スタジアムを盛り上げていきたい!!!と、開幕が本当に待ち遠しいですっうっしっし晴れ

ANGELS6年目を迎え、
大好きなダンスをたくさんのお客様の前で踊れること、
Jr.チアのインストラクターとして、
ダンスを教えることができること、
そして何より、温かいファンの皆さんと一緒に、
楽天イーグルスを近くで応援できる、
ということに改めて幸せを感じています・・・ぽっきらきらきらきら

そんな私の想いを、未来ある子供達に伝えたいぐーと、
私もドリームアンバサダーとして未来塾に参加しているんですっひらめきひらめきひらめき


 Aki3.JPG


                  Aki2.JPG

そして先日、人来田小学校へ行ってきましたスマイル

小学校に着いた途端、目の前には広~い校庭がきらきら
『走りたいっ!鬼ごっこしたい!!』とウズウズしてしまいましたダッシュ

校内に入ると、『こんにちは!』と挨拶をしてくれる人来田小学校の生徒達音符
みんな、この広い学校で伸び伸び生活しているんですねスマイル晴れ

そして、私を迎えてくれたのは6年生のみんな星
とにかく元気いっぱいで、『こんにちはー!!!』と大きな声でのご挨拶ひらめき
休み時間には、持っていった選手のユニフォームに袖を通したり・ ・・     

                    Aki6.JPG

ビール売りのタンクを背負ったりと大盛上がり音符音符

 Aki5.JPG

スタジアムに応援に来たことがある!という子がたくさんいる中で、
なんと楽天イーグルスのベースボールスクールに通っているきらきら
という子もいましたウィンクちょき

そんな元気な6年生のみんなに、スタジアムで踊っているダンスを披露しよう!
ということで、ダンスパフォーマンスを・・・音符
手拍子で盛り上げてくれたんですようっしっし

     Aki4.JPG

      私達も元気をたくさんもらいました音符音符音符

そして、私の未来塾が終わった後も、
教室に残ってたくさんお話をしてくれたんですよウィンク

 Aki7.JPG

実は給食の時間だったらしく、食べ損ねていないかが心配・・・涙ぽろり

そんな元気な人来田小学校のみんなの夢が叶いますように!!
楽天イーグルスは皆さんの夢を応援していますウィンクきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 17時25分22秒



© Rakuten Group, Inc.