8159838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チアスマイルの門には福来たるスマイル

ジュニレポ真央4.JPG

ジュニレポ真央が行く!
突撃星ジュニアチアリーダーズ!!

                    第6回目はホワイトクラスきらきら

        White1.JPG

インストラクターは亜樹先生知美先生ピンクハート


ホワイトクラスは朝9:00からのレッスン時計
みんな眠い目をこすりこすり・・・眠い..と思ったら違うんですよ!!バイバイ

「おはようございまぁす!!!!

元気いっぱいのご挨拶に、ジュニレポ真央の背筋もピンッと伸びましたうっしっしいなずま
亜樹先生から、「ホワイトクラスは笑顔がマルだからウィンク」と聞いていましたが、
朝一のご挨拶をこんなに爽やかにできるなんてきらきらきらきら

みんな素敵目がハートダブルハート
・・・・・ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

・・・・おっとびっくりいけない!いけない!!
レッスンに乗り遅れるところでしたダッシュ


始まりの挨拶も笑顔満点オーケー
  「おはようございますスマイル

  White2.JPG

うんうん!いいよいいよーグッド
(ジュニレポ真央もテンション高めです上向き矢印)
って、あれ?
2人しか言ってない!?耳

「おはようございます音符
おぉひらめきみんなも後に続いてご挨拶ひらめきひらめき
2人は日直???目

 ~ジュニレポ豆知識手書きハートパート7
 説明しましょうマイクどきどきハート
 2人はこの日の"リーダー"
 チアリーディングスクールでは日替わりで
 "リーダー"を決めているクラスが多くあります。
 "リーダー"とは練習の前後に挨拶の号令をかけたり
 その日の目標を考えたり
 高学年になればみんなのまとめ役になったりと役割は様々です。
 

「今日のダンスの目標を考えよう」by亜樹先生

           White5.JPG
              みんなで相談中四つ葉
「笑顔を絶やさないスマイルを目標にしますッバイバイ
目標通り笑顔いっぱいのダンスでしたグッド

そしてレッスン後のお楽しみハート(手書き)質問ターイムマイクダブルハート
『そうそうひらめき今日のリーダーさんは?
    「私達です」
White6.JPG

『いたいた音符リーダーは緊張する?
「はいぽっ

明るいご挨拶って、
一声でその場の空気を変えられる大きなパワーを持っていますよね音符
だから"リーダーさんの役割"はとても大きいのですきらきら
(2人とも練習後の感想もしっかり発表できていましたウィンク
White7.JPG

次の質問は・・・
『亜樹先生&知美先生はどんな先生?

                                   はいっ黄ハート
                           White8.JPG

 はーい目がハート
          White9.JPG                           
             はいはいっバイバイ

この質問は大人気グッド
「亜樹先生はいつも笑顔で、とってもかわいいです目がハートダブルハート

   White10.JPG

『そうだね上向き矢印じゃあ次は・・・・』
「でも...」
?でも!?びっくり
「怒ると・・・すごく怖いですショック雫雫雫
『そうなんだぁうっしっし
「なぁに~!?!?!?うっしっし」by亜樹先生

 でも、これはレッスン中の1コマ下矢印

 White11.JPG

休憩時間にはメンバーが亜樹先生の周りに集まって
楽しそうにおしゃべり音符
 「知美先生はいつも明るくて優しいです星
     White12.JPG

みんな2人の先生が大好きなんだねOK

では次がいよいよ最後の質問ひらめき
ホワイトクラスの好きなところを教えて下さい赤ハート
     「明るくて、楽しいところです!!きらきら

     White13.JPG

『うんッきらきらそうだね音符私もすごく元気になったよスマイルスマイルスマイル

そしてみんなが大好きな先生からもメッセージをいただきましょうりぼん
亜樹先生メールするいつも可愛い笑顔120%のホワイトクラスのみんなスマイルきらきら
       みんなの笑顔を見ていると、先生も笑顔になっちゃいますハート(手書き)
       これからも素敵なチアリーダー目指して一緒に頑張ろうね音符音符音符

知美先生メールするいつもキラキラ笑顔がかわいいホワイトクラスきらきらきらきら
        先生はいつもみんなの笑顔に癒されています四つ葉ダブルハート
        Spirit Festivalもキラキラ笑顔でがんばろうねウィンクぐー音符


この日外は大雪雪

   White15.jpg

とても寒い朝でしたが、朝一番のみんなの笑顔に
心が温まったジュニレポ真央なのでしたぽっ

続いて登場するのは、先月の大会でsongleading部門小学生以下編成で
きらきら第三位きらきらを獲得したあのクラスぐー
お楽しみに晴れ

みんなで広げよう!!

White14.JPG

チアスマイルスマイルの“OK!!

       

 

 

 

                                   今日のミニレポひよこ
                           ホワイトクラスにはレッスン着や髪型を工夫している
                                 おしゃれさんがいっぱいきらきら
                               我こそはバイバイというメンバーとパチリカメラ
 
                              White16.JPG
                                   みんな決まってるねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 10時21分24秒



© Rakuten Group, Inc.