8159741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                     チアスマイルが春を呼ぶさくら

                   ジュニレポ真央が行く!
                  突撃星

         「おっはよーーーー!!!!

わわっ!びっくり
タイトルコール中に大きな声が!!
声の主は今日訪問するクラスのメンバーでしたうっしっし
更衣室に入るなりメンバー同士が大きな声でご挨拶マル
レポート開始前からビシビシとパワーを感じましたきらきら

では気を取り直して・・・
ジュニレポ真央が行く!
突撃星ジュニアチアリーダーズ!!

ジュニレポ真央4.JPG

             第9回目の今日はオレンジの果実のように元気はじける
                         オレンジクラス赤ハート
      orange12.JPG

小学校1~3年生24人のメンバーで、
しおり先生あゆみ先生と楽しくレッスンしていますウィンク

レッスン開始5分前、ジュニレポ真央もスタンバイ完了ダッシュ
みんなも楽しそうに遊びながらレッスンが始まるのを待っています音符

         「みんなーーーーー!!!!!!

またまた急に大きな声がひらめき
そして更衣室に走るみんな!マラソン

orange1.JPG

カメラ片手に追いかけるジュニレポ真央!!ダッシュカメラ
みんな待って待って~雫

       「荷物の置き方、汚いから直そう!!
 靴を揃えたり・・・
 orange3.JPG 

机の上の荷物を整理したり・・・

           あっという間に整理整頓された更衣室きらきら
     orange4.JPG    orange5.JPG

すると誰からともなく
「OKですか!?
みんな辺りを見渡して
「OKですオーケー
そしてまた楽しそうにスタジオに戻って行きました目がハート


そんなみんなにとても感動したジュニレポ真央涙ぽろりどきどきハート
すかさずインストラクターを突撃取材マイク
オレンジクラスのみんなは、いつも誰からともなく「荷物整理しよう」
という言葉が出るとのことスピーカ
他にも、レッスンが始まる前には、これまた誰からともなく
「今日は何列に並びますか?」と聞きに来るんだとかきらきら
始めは中々出来なかったけれど、
今ではすっかり色々な事に自分たちで気づいて行動しているとのことでした。
チアリーディングの本場アメリカでは、チアリーダーは
学校・家庭・社会において「女性のロールモデル(見本や手本)」
と呼ばれますひらめき
昨年入会したばかりのメンバーが集まるオレンジクラスですが、
みんな細かい点にも気がつく素敵なチアリーダーですきらきら


レッスンも元気いっぱい上向き矢印笑顔いっぱい上向き矢印上向き矢印
終了後はお楽しみの質問タイムマイクダブルハート

『練習中も、始まる前もみんなすごく楽しそうだったねグッド
チアを始めて、どんなことが楽しいですか?

一気に何人も手を上げてくれて、うれしい悲鳴泣き笑いどきどきハート
こんな時は・・・
『みんな目をつぶって~!!肩をたたかれた人が答えてねハート(手書き)
みんなニコニコしながら目を手で覆っています・・・

  orange7.JPG

誰に聞こうかな~どきどきハート
ぎゅ~ぅっと目をつぶってくれた、このメンバーに質問音符
「ダンスをしていると楽しくなります黄ハート

  orange8.JPG

満面の笑みで答えてくれましたよウィンク


次の質問は
『元気いっぱいの大きな声が素敵なみんな!
このクラスで一番大きな声は誰ですか!?

         ぴーんっと手を上げてくれました星
            orange14.JPG

「はいっバイバイななみちゃんです音符
他のメンバーも「うんうん!」と笑顔で頷く中・・・
ななみも手を上げています目
『もしかしてななみが思う一番って・・・』

    「私ですっスマイルスマイルスマイル
  orange10.JPG
      さすが!!

(他のみんなも、しおり先生もあゆみ先生も意見は同じだったみたいウィンク)
メンバーの良い所を見つけられるところも、素敵なみんなでしたハート(手書き)

ここで先生からみんなにメッセージりぼん
しおり先生メールする元気でかわいいみんなと一緒にいると、
        みんなの魔法にかかったのかと思うほど元気になりますパンチきらきら
        これからも、笑顔を忘れずたくさんのことにチャレンジしていこうねスマイル

あゆみ先生メールするいつも元気なオレンジクラスの皆さん!
        これからもその元気と笑顔で周りの人をハッピーにしましょうね赤ハート

あふれる笑顔と元気な声、そして細かいところにも気がつく素敵なみんなきらきら
そのパワーで沢山の人をキラキラスマイルにしてねウィンクダブルハート

みんなで広げよう!
チアスマイルスマイルの“OK!!

orange11.JPG






ここで皆さんにお知らせですスピーカ
楽天イーグルスチアリーディングスクールでは、新規メンバーを大募集!!
現役ANGELSとOGメンバーがインストラクターを務めますどきどきハート
「チアリーダーになりたい!」「楽天イーグルスを応援したい上向き矢印
という女の子をお待ちしています目がハート

そして、楽天イーグルスベースボールスクールでも、新規メンバーを募集中です野球ボール
元プロ野球選手のコーチ陣から、
野球の技術はもちろん熱いスポーツマンシップを学びませんか
スマイル

チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
ベースボールスクールの詳しい情報はこちら野球ボール
皆さんのご応募、お待ちしています!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 15時40分26秒



© Rakuten Group, Inc.