8159792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 アッコ&アキです手書きハート

今日は~WE ARE ANGELS in 久米島~
という事で、ラジオ収録の様子をご紹介しますウィンク


ブログでもお伝えしていますが、
現在、カズシックさんがパーソナリティーの「We Are Eagler!」の中に
ANGELSの≪We Are ANGELS≫というコーナーを
持たせていただいていますどきどきハート

そして今回アッコタマアキが久米島に行くという事で・・・
カズシックさん 「久米島レポートしっかり頼むぞ~!!
3人 「はいっ!任せて下さい!!
という感じで、地元の方や楽天イーグルスファンの方に
突撃リポートしてきましたマイク音符


さっそくラジオ収録の様子です下矢印
まずは、アッコひらめき
未来塾でお邪魔した「美崎小学校」の校長先生にお話を伺いましたウィンク

美崎小学校のみんなは素直元気ぐー
そして笑顔!スマイルその秘訣は・・・

~美崎小学校の3つの約束~
  1 大きな返事「はい」
2 元気に挨拶
   3 ていねいな言葉づかい

AKiko42.JPG

み~んなこの約束をしっかり守っているからウィンク
そして前回のブログでご紹介した「しにうむさん」の気持ちハート

 Akiko51.JPG

とっても楽しい学校でした学校きらきら


小学校の後は、保育所へ・・・

Akiko53.JPG

久米島保育所のみんなの可愛い声目がハート

アッコ 「今年も楽天イーグルス応援してね~!!
みんな 「は~ぃ!!!!

Akiko52.JPG

ありがとうぽっ

そして、次は度々登場している津波 瞬さんきらきら

アッコ 「瞬さん、【久米島の事ならこの人に聞け!!
     という方はいらっしゃいますか?」
瞬さん 「それでは、役場に行きましょう。
     町長は出張中ですが、副町長がお話を聞いてくれるそうです!
アッコ 「ほんとですか!?副町長さんに協力いただけるなんて・・・きらきら
     ありがとうございます」
瞬さん 「さっそく行ってみましょう車


      そして大田 治雄 副町長と初対面きらきら

  Akiko48.JPG

副町長 「はての浜はぜひ行くといいですよスマイル

Akiko50.JPG

キレイな熱帯魚や運が良ければ海ガメにも出会えるそう・・・目がハート
行きたいなぁ~上向き矢印

役場では久米島の久米仙を発見目
その名もブラウン!!


そしてそして、次は楽天イーグルスを熱く応援して下さっている
ホテルマリンテラス久米島  宇江城 昌実 総支配人きらきら 

Akiko55.JPG

総支配人 「今年は楽天イーグルス 日本一ですぐー

Akiko54.JPG

力強いお言葉をいただきましたウィンク


さぁ、ここからはアキにバトンタッチバイバイ

アッコからバトンタッチされました!アキですハート(手書き)
私、アキが突撃ラジオ取材を行ったのは
         1軍選手が練習をしている【久米島球場】野球ボール

        aki36.JPG

地元の方はもちろん、遠方から楽天イーグルスを応援に来て下さった
ファンのみなさんがたくさん!!
そこで、ファンの方々の熱い気持ちを仙台にお届けしようといざ突撃マイク
とっても素敵なファンの方にお会いしたんですよ~スマイル

この様子は【久米島球場レポート】でお伝えしますねウィンク
そして、次回は私アキによる【未来塾in仲里小学校】をお送りしますパソコン
お楽しみにウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 18時05分14秒



© Rakuten Group, Inc.