8159749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



                      あなたのチアスマイルが金メダルきらきら

                    ジュニレポ真央が行く!
            突撃星ジュニアチアリーダーズ!!
                  



                   今日訪問したのは、アクアクラス音符
           Apua1.JPG

珠美先生さやか先生への極秘取材によると、“マリン”、“オーシャン”という
グループに分かれているんだとかひらめき
バッチリ調査しなくてはマイク

さて音符
今日は大事な準備運動、アップ&ストレッチを詳しくリポートえんぴつ


まず最初は首を左右、前、後~ひらめき

Apua2.JPG Apua3.JPG Apua4.JPG


次はその場で歩きますどきどきハート
腕も大きく振って元気よく上向き矢印

Apua5.JPG
アップから100%の笑顔目がハート


アキレス腱もしっかり伸ばします!
そして
前~スピーカ               後ろ~スピーカ

Apua10.JPG Apua11.JPG
前後させて足首もしっかりほぐしますウィンク

次は靴を脱いでストレッチ温泉
Apua13.JPG

つま先を伸ばす“ポイント”(左)、
つま先を上げて踵を押し出す“フレックス”(右)で前屈きらきら
細かいところも先生が指導してくれますダブルハート
Apua15.JPG Apua16.JPG


しっかり体を温めてからレッスンに突入するんですねスマイル
みんな大きく大きく踊れていました上向き矢印


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それでは早速質問タイムに突入マイクダブルハート
まずはひらめき
ジュニレポ真央が気になっていた・・・
『“マリン”“オーシャン”という
二つのグループについて教えてっうっしっし

まずは“マリン”のことを聞きました目

Apua20.JPG

「10月から入会したメンバーが“マリン”ですきらきら
とっても仲良しです音符


お次は“オーシャン”について目

Apua21.JPG

「私たちは5月に入会したメンバーですグッド
みんなでアドバイスしながらがんばっていますウィンク


『どっちも素敵なグループだねハート(手書き)
その二つが合体したら最強のクラスになるんじゃない!?上向き矢印

「はいっぐー最強ですきらきら

声を合わせて答えてくれましたOK
力強いですねグッド


次は初の試み目がハートどきどきハート

メンバーを半分に分けて・・・
『珠美先生チーム、さやか先生チームに分かれて、
それぞれの先生にメッセージを考えましょう~うっしっし
・・・10数えるうちに考えてね!!10~9~・・・』

「えっびっくりきらきら

「どうするどうするっ!?

みんな慌てて輪になりますマル
先生に聞こえないように相談して・・・


『終~了~音符
みんなニコニコスマイル、そわそわどきどきハート

 

 


                 『じゃあ、珠美先生チームから!
            Apua27.JPG
                  「これからも力いっぱいがんばりますぐー
                  これからもよろしくお願いしますっスマイルどきどきハートどきどきハート


 

 


                『続いてさやか先生チーム、どうぞ黄ハート
            Apua26.JPG
                 「いつも教えてくれてありがとうございます!!
                     (せーの)先生大好きーー赤ハート赤ハート

ありがとうございましたさくら
二人の先生も思いがけない企画にビックリ&とても喜んでくれましたハート(手書き)
作戦成功うっしっしちょき

それでは先生からみんなにメッセージりぼん

珠美先生メールするオーシャンさん、マリンさん、みんなで協力できる
        素敵なクラスになってきました上向き矢印
        先生が時々みんなに厳しいのは、
        みんなが大好きだから、もっと素敵になって欲しいから赤ハート
        これからもがんばって行こうねウィンク

さやか先生メールする目が合うと素敵な笑顔をみせてくれるアクアクラスハート(手書き)
         みんなの笑顔をみるとうれしくなります上向き矢印
         これからもどんどん上手になるみんなを楽しみにしているねピンクハート


がんばりやさんが沢山いるアクアクラスウィンク
Spirit Festivalまで二人の先生と一緒に熱く駆け抜けてねぐー炎

                       みんなで広げよう! 
               チアスマイルスマイルの・・・
                ジュニレポ真央.jpg


                   OK!!
   Apua28.JPG

あれ!?
ジュニレポ真央が見えないっ!?
ちゃんといるので探してくださいね泣き笑い


 

 


 

星星星星星お知らせ星星星星星
楽天イーグルスチアリーディングスクール

楽天イーグルスベースボールスクール
では、ただいま新規生を募集中スマイル

チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
ベースボールスクールの詳しい情報は
こちら野球ボール
皆さんのご応募、お待ちしています!!!!
星星星星星星星星星星星星星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 19時49分46秒



© Rakuten Group, Inc.