8167596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アキです音符
 タマです音符
  アッコです音符

久米島での未来塾が終わった3人は...
2つに分かれて保育所へ向かいました
車ダッシュ

久米島保育所チーム中央保育所チームに分かれ、
「お互い良い報告が出来るように頑張ろうね~ぐー」と出発ダッシュ


んっ!?アレっ?
2人と1人で分かれるの?

そんな時、強力な助っ人登場ひらめき



アユねぇですハート(手書き)
(アユねぇとは3年間、ANGELSとして一緒に活動していました)

アッコアユねぇと一緒に組むことになり、
私たちは久米島保育所チームに決定星

さっそく久米島保育所に向かいました目がハート
 Akiko57.JPG みんなとってもキュート

まずは、ANGELSのダンスを披露音符

         Akiko58.JPG
         アユねぇと一緒にパフォーマンスなんて久々ウィンク

そしてダンス教室スタート上向き矢印
 Akiko59.JPG ←準備体操をして
    球団歌の曲に合わせて練習スタートAkiko60.JPG
 Akiko62.JPG みんなとっても覚えが早くてビックリ

   Akiko63.JPG   Akiko64.JPG
最後にはアッコ&アユねぇからステッカーのプレゼントプレゼント

         AKiko65.JPG
         元気なみんなと一緒に楽しい時間を過ごせましたハート(手書き)ありがときらきら


さて、もう1つのチームは...
アキタマチームきらきら

お邪魔したのは、中央保育所スマイル
         Tamami32.JPG
みんな、裸足で走り回っていましたマラソン

この日のおやつケーキは「ジャムパン」だったようで、
「ジャムパン」パワーでみんなハイテンション上向き矢印

  Tamami33.JPG 時間も忘れるくらい楽しかった~

   Tamami34.JPG クラス毎に記念撮影
  また久米島に来た時は一緒に遊ぼうねTamami35.JPG
      Tamami36.JPG 
          中央保育所のみんなありがとう音符



さて、次はいよいよ久米島レポート<Part10>に突入しますぐー
次は、誰のレポート!?

お楽しみに~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 14時55分34秒



© Rakuten Group, Inc.