8167330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジュニレポ真央が行く!
突撃星ジュニアチアリーダーズ!!

ジュニレポ真央8.jpg

今日のクラスは・・・
パープルクラスハート(手書き)

Pupler1.JPG

先日の大会ではベストインプレッション賞を受賞したパープルクラスきらきら
知美先生亜樹先生と今日も楽しくレッスンですウィンク

パープルクラスはアームモーション
上手だと知美先生から聞いたジュニレポ真央ウィンク

少し上達した(したのでしょうか?雫)
カメラワークでみんなを激写カメラ

かっこいいアームをキャッチするためにシャッターを切りますきらきら



さっそくびしっと決まったローブイ(下に向けてVの字を作る)GET~音符

Pupler2.JPG

と思ったら、あれ?

みんな横を向いてる??

Puple16.JPG

何でかな 目

列全体を鏡に映して、形やタイミングが揃っているかをcheckしてるのねひらめき


Pupler4.JPG

なるほど~ ピンクハート


次は?

何話しているんだろ !?

Pupler6.JPG

知美先生も静かに見守っています目

何何 ??

Pupler5.JPG

こっそり聞いちゃうぞうっしっし

「ハイブイのタイミングがずれてた~ぱー

「ローブイが広かったよバイバイきらきら

「力強くて良かったと思うグッド音符

コメントし合って、最後に向き合って一本入魂!!炎

Pupler7.JPG

この日一番の力強いアームでしたウィンク
話には聞いていましたが実際見ると、笑顔と力強さがとても素敵目がハート
 


                           そ・こ・で~

                ジュニレポ真央の勝手にOf The Best!
              パープルクラスのきらきらarm Of The Bestきらきらは~


                     ドコドコドコドコドコドコ・・・・・←ドラムロール



                    Purple15.JPG

上矢印このメンバーきらきら
見てください目
力強さとスマイル120パーセントハート(手書き)

 

『ベストインプレッション賞おめでとうハート(手書き)
「ありがとうございますスマイル

『何を一番がんばった!?

Pupler8.JPG

「パフォーマンスもそれ以外も、声をたくさん出して盛り上げました上向き矢印

そうそう、私が引率していたコパークラスのお隣さんだったパープルクラスひらめき
お互いに追い越せ追い抜けといわんばかりの力強いコールでしたよぐー


『パープルクラス、受賞の秘訣ってなにかな!?
こっそり教えてうっしっし

「チームワークですウィンク
後は、いつもどおり、元気いっぱいで明るい雰囲気で踊れたことかなどきどきハート

Pupler10.JPG

『なるほど~上向き矢印
じゃあ最後に、将来の夢を聞いてみたいと思います赤ハート

「ずっとジュニアチアを続けて、
いつかTOPチームとして先生たちと一緒に踊りたいです音符

Pupler11.JPG

「楽しみに待ってるねっOK」By知美先生


知美先生も亜樹先生も嬉しそうスマイル
ジュニアチア出身のTOPメンバーが増えたら、とても素敵目がハート

では恒例の、先生からのメッセージタイムりぼん
知美先生メールするベストインプレッション賞受賞おめでとう!
        パープルクラスはチームワークNo.1どきどきハート
        これからもぶどうのようにみずみずしく、
        はじける笑顔を楽しみにしています目がハート


亜樹先生メールするチームワーク抜群のパープルクラスぐー
        Spirit Festivalに向けて、レベルアップしていこうねさくら
        Go!Fight!Win!!

 

みんなで広げよう!!
チアスマイルスマイルの“輪”OK!!


Pupler14.JPG


足跡ジュニレポ真央のつぶやき足跡
ジュニレポも残す所あと少しとなりました涙ぽろり
ジュニレポ真央は寂しくて少ししんみりショック
最後までジュニアのみんなをしっかりレポートしていくのでお見逃しなくウィンク

・・・
?

!?

不適な眼差しでこちらを見る人影が・・・

「次は私がレポートしますよ」?
何ですって~!?
ジュニレポ真央のポジション危うし!?!?失恋






星星星星星お知らせ星星星星星
楽天イーグルスチアリーディングスクール

楽天イーグルスベースボールスクール
では、ただいま新規生を募集中スマイル

チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
ベースボールスクールの詳しい情報はこちら野球ボール
皆さんのご応募、お待ちしています!!!!
星星星星星星星星星星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 12時27分40秒



© Rakuten Group, Inc.