8167051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キラキラのチアスマイルが世界を照らす晴れ



ジュニレポ真央が行く!
突撃星ジュニアチアリーダーズ!!

ジュニレポ真央1.JPG



今日はブルークラスに突撃取材っマイク

blue15.JPG

みんな小さいけれど元気いっぱい馬音符
さやか先生あゆみ先生「おはようございますっ!!」とニコニコでご挨拶をして
今日も元気にレッスンにやってきましたスマイル

そして、着替えるなり遊び始めましたよ音符

ジュニレポ真央も混~ぜ~てっスマイル
と、スタジオに入るとあるものを発見目





鏡の上に・・・









blue2.JPG

カニ!!??





他にもクマやウサギなどたくさんいますくま雫

『これ、なぁに!?
「さやか先生が作ってくれました目がハート

『え~っきらきらすごいっ!!これは何のためにあるの!?
「球場ではお客様が斜め上にいるので、目線を上げて踊る練習をするため上矢印


                    本当だひらめき

                blue3.JPG




           カニを見ようとすると自然と目線があがります目


              blue4.JPG



『なるほど~きらきら?もしかしてアレもさやか先生作?はさみ

    blue5.JPG

「うんっスマイルスマイルスマイル

これがあれば、低学年やキッズのメンバーもスタジアムの形が分かりやすいひらめき
ジュニレポさやか・・・いや、さやか先生、なかなかやるなクール




さやか先生の隠れた才能に驚きつつ、レポート開始ハート(手書き)

レッスン前にはさやか先生が、みんなにジュニレポ真央を紹介してくれますスピーカ

「みんなのキラキラ笑顔の魔法で、
ジュニレポ真央を笑顔にしちゃおうねどきどきハート」byさやか先生

キラキラ笑顔の魔法っ!?そんな魔法ならかかってみたいっ目がハートダブルハート
その素敵ワードいただきましたバイバイ
メモメモ・・・・ノートえんぴつ




       みんな集まって~
きらきら
blue6.JPG

なんだろう目今日はいつもと違うアップをするんですってバイバイ

その名もおはようタッチ!!

お友達と「○○○ちゃん、おはよう!!」といって手のひらをタッチするのですぱー
blue7.JPG

みんなすごく楽しそう上向き矢印
体も温まり、コミュニケーションも取れるんですねウィンク

blue8.JPG

もちろん先生も一緒にきらきら


全員にタッチし終わった人から座って一休みダッシュ

blue9.JPG


・・・はっ!

blue10.JPG

あゆみ先生とみんなに気づかれたうっしっし





この後のダンスの練習では、もちろんさやか先生作のカニさん達が大活躍ちょき
みんな視線は上に!胸を張って踊っていましたウィンク

それではここで恒例の
質問タイムマイクどきどきハート

『ブルークラスのみんなは、何の練習が一番好き~!?


              「ダンスー!!!!

              blue11.JPG
                      ややフライング気味の元気なお返事うっしっし




       blue12.JPG

「踊ってるときが一番楽しいです音符

『今年度から始めたメンバーが集まるブルークラスさん、
おうちの人に「~が上手になったね」なんてほめられることはありますか!?
「はいっバイバイ

どんなこと?

blue13.JPG

「キックが上手になったねきらきらとお母さんに言われましたちょき
『そうなんだ~スマイルうれしかった?
「すっごくうれしかったです目がハート赤ハート

さやか先生メールするキラキラ笑顔がすてきなブルークラス青ハート
        みんなの笑顔で沢山の人が笑顔になっていると思いますきらきら
        これからもキラキラ笑顔の魔法で、周りの人を元気にしてあげようね音符

あゆみ先生メールするいつも元気なブルークラスの皆さん!
        これからもニコニコ笑顔で周りを元気にしていきましょう赤ハート

ジュニレポ真央、完全にかかってしまいました目がハートキラキラ笑顔の魔法に赤ハートきらきら
ブルークラスには小さな小さな魔法使いがたくさんいましたよウィンク

そんなみんなと一緒に・・・





 
                        チアスマイルスマイルの~








OK!!

blue14.JPG

皆さんにもキラキラ笑顔の魔法、かかりましたか?ウィンク









星星星星星お知らせ星星星星星
楽天イーグルスチアリーディングスクール

楽天イーグルスベースボールスクール
では、ただいま新規生を募集中スマイル

チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
ベースボールスクールの詳しい情報はこちら野球ボール
皆さんのご応募、お待ちしています!!!!
星星星星星星星星星星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 11時30分31秒



© Rakuten Group, Inc.