8159632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                    ジュニレポ真央が行く!
                 突撃星ジュニアチアリーダーズ!!

                    ジュニレポ真央.jpg


今日はSpirit Festival直前、4クラス連続紹介スペシャル晴れ

                    まず一クラス目はシルバークラスきらきら

        silver9.JPG

シルバークラスは全員で13人と、スクールの中でも一番人数の少ないクラス!
でも13人とは思えないパワフルさで亜樹先生&知美先生と活動
していますハート(手書き)


でも着替えが終わると・・・・


「誰が鬼!?
「キャーきらきら
「わ~スマイルスマイルスマイル

全員参加の鬼ごっこが始まりましたびっくり
13人とは思えない元気な声が響いています上向き矢印
いつもこんな風に遊んでいるんだとかうっしっし
本当に仲良しなんですねきらきら


集合の際のご挨拶に突撃スマイル
チアリーダーの立ち居振る舞いに注目してみたいと思いますマイク
「おはようございます!!!」
背筋はピンっきらきら
手は前でしっかり揃えてきらきらきらきら

silver4.JPG


そして


silver5.JPG

しっかりお辞儀音符
お手本のような挨拶です目がハート


レッスン中のご挨拶もとても素敵なシルバークラスウィンク
そんなシルバークラスの素敵ポイントをジュニレポ真央は発見してしまいました目


それは、みんなとっっても努力家ということ!
例えば足を前後に開くスプリットという床ストレッチひらめき
むりやり開いて間違った形で覚えるよりも、
ぺたんとつかなくても手で支えて徐々に徐々に開くようにすることが大切ですきらきら

silver6.JPG

このような努力を重ねて、すてきなチアリーダーになっていくんですねウィンク

それではここで、質問タイムに突入OK
『昨年から始めたメンバーが多いシルバークラス、
最初は苦手だったけど得意になったことはありますか?

「最初はジャンプが苦手でしたほえー

『得意になったのは何でかなぁひらめき

「家でもたくさん練習して、ストレッチもしっかりするようにしましたぐー

silver1.JPG

日ごろの努力が実を結んだんだねグッド



『チアを始めようと思ったきっかけは何ですか!?

「ダンスが好きだし、たくさんの人を笑顔にしたかったからスマイル音符

silver2.JPG

そうなんだ音符
その気持ちを忘れずに、これからもキラキラ輝いてねきらきら

それではここで、先生からメッセージをいただきましょうりぼん

亜樹先生メールするいつも一生懸命なシルバークラスのみんな!
        練習前に必ず全員一緒に遊んでいる姿を見て
        『本当に仲良しなんだな~』と嬉しくなりますダブルハート
        これからもみんな仲良く、楽しく練習しようねきらきら

知美先生メールするいつも仲良しシルバークラス目がハート
       何事も真剣に取り組む姿勢がとても素敵ですきらきら
       みんなの最高のチームワークでSpirit Festivalを楽しもうねっハート(手書き)

努力家でダイヤの原石がたくさんのシルバークラス目がハート
これからもお互いに磨きあって、どんどん輝いていってくださいねウィンク

  
                    みんなで広げよう!!
                チアスマイルスマイルの“OK!!

            silver7.JPG



                           
                  星星星星星お知らせ星星星星星
                   楽天イーグルスチアリーディングスクール
                             &
                    楽天イーグルスベースボールスクール
                   では、ただいま新規生を募集中スマイル

                チアリーディングスクールの詳しい情報はこちらピンクハート
                ベースボールスクールの詳しい情報はこちら野球ボール
                 皆さんのご応募、お待ちしています!!!!
                 星星星星星星星星星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 12時08分53秒



© Rakuten Group, Inc.