8159695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                           さて!!
                  いよいよラストのクラスとなりました!!!!

                   ジュニレポ真央が行く!
                突撃星ジュニアチアリーダーズ!!


                     ジュニレポ真央1.JPG


                     最後に登場するのは・・・
                 太陽みたいにキラキラの28人が集まる
                晴れレッドクラス晴れ

         Red13.JPG

そんなみんなを教えるのは、大きい場を明るくする子、明子先生スマイル
そして小さいけれどパワー溢れる知美先生ウィンク
この日忙しかった知美先生の代わりに、菜美先生が一緒にポーズダブルハート




「明子せんせ~どきどきハート
練習前のメンバーがおしゃべりしに来ましたスマイル

Red1.JPG

先生にぺたっとくっついてるうっしっし
先生が大好きなのねスマイルダブルハート
ジュニレポ真央も混ざっちゃお音符音符
『あれ?みんなフワフワの髪飾りつけてる目

Red2.JPG

「うんちょき
『学校でも流行ってるの!?学校
「学校でも着けてるお友達いっぱいいるよ上向き矢印
そうなんだひらめき


あっちでは右矢印
「知美先生のネイルかわいい赤ハート見せて~音符

Red3.JPG

こちらでは左矢印
「ジュニレポのデジカメデコってある~ダブルハート

デジカメ1.jpg
↑ちなみにこちらがジュニレポ真央のデジカメカメラ

“デコる”!?びっくりびっくり
みんなイマドキガールだわッグッド
小さなオシャレさんがいっぱいですウィンク







「みんな、おしゃべりもいいけど・・・」



ゴロゴロ・・・・



あれ?何の音!?





「ダンスの練習しなさ~いパンチきらきらきらきらきらきら


ピシャーンいなずまいなずまいなずまいなずま


明子先生の雷でしたびっくり


でも、みんなを見守る明子先生と知美先生の背中は
暖かさを感じます目がハート

Red4.JPG

練習が始まるとみんな本気モード!!

そんな中、間近に迫ったSpirit FestivalのMCの発表もありましたマイク
MCとは、クラスを代表して、クラス紹介やダンスのテーマを観客に伝えますウィンク
この日のためにみんな頑張って練習してきたMC!
発表ではかなり盛り上がっていましたようっしっし


レッドクラスが苦戦しているというキックの練習にも熱が入りますぐー

みんなの表情も・・・

Red6.JPG

明子先生の表情も真剣そのもの!!

Red5.JPG

たまに出る厳しい言葉も、大好きなみんなのカッコいいパフォーマンスのためきらきら
みんなも汗を流しながら、繰り返し練習炎
いつの間にかジュニレポ真央も練習に見入っていました 目




そして時間は過ぎ、質問タイムにマイク

『今日はMCが発表されたね
まず一人目に呼ばれたあなた!自分の名前が呼ばれたときどう思った!?ダブルハート
「選ばれると思ってなかったから、ビックリしましたうっしっし
『そっかぁスマイル
嬉しいビックリだねどきどきハート

Red8.JPG




レッドクラスは今回ダブルMCオーケー

もう一人のメンバーにも聞いてみましょうウィンク

『MCになるために、どんなことをがんばった?

「元気に、大きい声で話すようにしましたちょき
Red9.JPG
この笑顔があれば成功間違いなし☆




『では最後に、Spirit Festivalへの意気込みを!きらきら

「今まで習ったことを生かして、たくさんの人を笑顔にしますスマイル

Red12.JPG

ありがとうきらきら

レッドクラスの情熱があれば、絶対出来るぐー炎

では3/6、明日に本番を間近に控えたレッドクラスへメッセージ りぼん

明子先生メールするこのクラスで踊るのも明日が最後だね!
        苦手だったラインダンスもとっても上手になりましたオーケー
        明日は一瞬一瞬を大切に、楽しく過ごそう!!スマイル
        Go Red!!


知美先生 メールするいつも元気いっぱいのレッドクラス目がハートダブルハート
        先生はいつもみんなに元気をもらっています黄ハート
        明日はみんなでひとつの大きな太陽を作ろうね晴れ



明日、会場中がレッドクラスの太陽で照らされることを
楽しみにしているねスマイルハート(手書き)



                  みんなで広げよう!
           チアスマイルスマイルの“OK!!



   Red14.JPG





えんぴつジュニレポ後記えんぴつ
ジュニアチアのみんなの笑顔やパワーを、
たくさんの人に伝える使命を背負い始まったジュニレポ。
気付けばジュニレ真央もみんなのチアスマイル、
チアスピリットに何度も勇気づけられました!
このブログをご覧になる皆さんにも、
元気を与えられたなら幸いです。


ユースコースのお姉さんも

ジュニアコースのみんなも

キッズコースのお友達も

『誰かを元気づけたい』という気持ちは一つ!

その気持ちは、とても大きなパワーを生み、
人の心を動かす力を持っていますきらきら

明日のSpirit Festivalでは、みんなのチアスマイルが満開に咲き誇り、
ジュニアチアリーダーズ全員の、
そして見に来てくださるご家族全員の
素敵な思い出となることを祈っていますさくら


Let’s Go!!ジュニアチアリーダーズハート




                    ~完~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 19時41分54秒



© Rakuten Group, Inc.