8159617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル
今年も元気いっぱいきらきら
球場中にたくさんのスマイルをお届けします★
                 エンジェルス2年目の小野一美ですハート

                   Hitomi6.JPG



先日、ANGELS6期メンバーで合宿をして来ましたさくら




どんな練習をするのかな・・・
と、ちょっぴり緊張しつつも、合宿ということでみんなワクワクどきどきハート




着いた先には広~い体育館が私達を待っていましたびっくり



まず練習の前に"合宿への意気込み"を一人一言ずつ発表!

       合宿1.JPG

気合いを注入したところで、いざ!練習開始!!






フィールドで踊ることを想定しながら、本番の動きを確認したりと、
内容は盛りだくさんです!

合宿2.JPG


いよいよ新しいシーズンが始まるんだなぁきらきらと、
去年デビューした試合を思い出しテンションアップ上向き矢印




アコさんから、
「せっかくの広い体育館だからスタジアムを想定して、
目の前にお客様がいることをイメージしながらやろうウィンク
その一言で、メンバーからは、自然と笑顔がスマイルスマイルスマイル


合宿3.JPG

メンバー全員、早くフィールドに立ちたい!という気持ちが
さらに高まりました上向き矢印







この日の締めくくりは、合宿恒例!
各ロッジ(泊まる部屋のメンバー)に分かれての「チーム対抗リレーマラソン雫


合宿4.JPG
上矢印これは、ポンポンを持ちながら、美しく、軽やかに、
かつ速く走れるか!というレースですきらきら

どのチームも熱いデッドヒートが繰り広げられました炎

メンバーからは「頑張れ!」「もう少しだよ~スマイル」など、
お互いを応援し合う声が自然と...きらきら
みんなからチアスピリットが溢れていましたウィンク

そんなデッドヒートを繰り広げた後に待っていたのは...






               下矢印こ・ち・ら!!

    合宿5.JPG


そうですバイバイ各順位によって決まる筋トレのメニュー!!きらきらきらきら
もちろん、順位が下がるにつれてどんどん筋トレメニューがキツくなります雫

写真の端には先にノルマを終えたチームが倒れこんでいますねショック(笑)

このリレーをする事によって、強い団結力も生まれ、
体力作りにもなる!というわけなんですぐーうっしっし


ちなみに私のロッジは1位ちょき
1位のチームは自分たちのノルマ終了後に、
他のチームの筋トレにさらに負荷をかけて筋力アップのお手伝いウィンク音符
メンバーからは、「キャーショック」「ワァー台風」と悲鳴が...
これは1位の特権ですグッドきらきら


練習が終わり、みんなで楽しく食事ごはん
おいしい料理に疲れも和らぎます!

合宿8.JPG





この後のミーティングでは互いの気持ちをぶつけ合い、
どんなチームにしていきたいかなど、深く話し合いましたウィンク

夜は4つのロッジに分かれてお泊まり温泉
それぞれのロッジで、ダンスの確認をしたり、お互いの話しをしたりと、
各ロッジ毎夜がふけていきました月

 

2日目の朝は、ほとんどのメンバーが『筋肉痛~!!泣き笑い
と言いながらも...
全員、気合い十分で集合ぐー



たくさん踊って音符

合宿7.JPG







たくさん走ってマラソン

合宿6.JPG




辛い時こそ、それぞれの"合宿への意気込み"を思い出したり、
全員で声を出したりすることによって、よりよい練習ができましたスマイル







あっという間でしたが、とても内容の濃い充実した2日間ウィンク
この合宿で更にチームの絆が深まった気がします赤ハート

第6期ANGELSのデビューはホーム開幕戦の3月27日野球ボール

ANGELS一同、皆さんにお会いできることを心から楽しみに
日々練習に励んでいますぐー
2010年も楽天イーグルスを勝利に導けるよう、
更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けしますので、
皆さん楽しみにしていてくださいねウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 18時21分30秒



© Rakuten Group, Inc.