8159611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは。
チアリーダーズ事務局です。



ただ今、楽天イーグルスチアリーディングスクールでは、
新規スクール生を募集しております。


そこで、4月から新しく開校する
『楽天イーグルス チアリーディングスクール 泉校
にて、好評につきクラスを増設いたしました!

泉校ではただ今、   
(水)17301900 小学13年生クラス
(水)1900~20:30 小学4~6年生クラス
の2クラスにて、新規生を募集中です。


定員になり次第、募集締め切りとなりますので、
ぜひこの機会にご検討下さいませ。

楽天イーグルスチアリーディングスクールの詳しい情報は
こちらから



 

フィールドで楽天イーグルスを思い切り応援しましょうきらきら

泉校増設1.JPG

皆様のご応募、お待ちしております!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 18時35分54秒



© Rakuten Group, Inc.