8166859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はじめまして!
テッペン目指して勝利をクラッチぐー
ANGELS1年目、佐藤めぐみです大笑い

Megumi1.jpg





突然ですが...ただいま音符仙台!!
1月16日のオーディションに合格し、
数年住んでいた東京から地元仙台へ舞い戻って来ました飛行機
写真のケーキは、東京で共にダンスを学んでいた仲間が、
私が仙台へ帰る際にパーティを開いてくれた時のもの下矢印

 Megumi2.jpg

少し見えにくいですが、プレートには“めみ ガンバレ!”の文字涙ぽろりきらきら
この写真を見ると、いつでもパワーが沸いて来ますどきどきハート

ダンスを学ぶ為に上京した私ひらめき
今まで色々なダンス経験して来ました。

ダンスには沢山のジャンルがあるのをご存じですか??
私はHip Hopを主に、GIRLS、HOUSE、JAZZなど学びました音符音符

ということで...チアダンスには初挑戦ですダッシュ
ダンスは、ジャンル毎に奥が深く...ショック
苦戦することもありますが、違いを楽しみながら練習に励む毎日!!
新鮮な気持ちで、ANGELSの活動に臨んでいますウィンク




 

そんな私、神社へ行くのが好きで休日には色々な所を巡っています音符
宮城での一番のおススメは塩釜神社です。
松島まで見える景色は最高目がハート

       Megumi3.jpg

そろそろ桜が咲く時期きらきら
塩釜神社では国の指定天然記念物「塩釜桜」をはじめ、
たくさんの桜が咲き誇りますさくら
そしてこちらには、おいしいお団子屋さんもスマイルダブルハート
名物の五色団子はこしあん、しょうゆ、くるみ、ごま、そしてずんだの味が
一度に味わえる目にも楽しい一皿。
美しい景色を眺めながらいただくお団子は格別ですよピンクハート

そうそう!Kスタ宮城の桜も、つぼみがほころび始めましたスマイル
スタジアムグルメをお供に桜を楽しみつつ野球観戦音符
おススメですウィンクどきどきハート



シーズンが開幕し、Kスタ宮城も、そして町中も熱くなっていますね炎
こんなのぼりを目にするとテンションも上がってしまいます上向き矢印

    Megumi4.jpg

私たちANGELSも情熱溢れるパフォーマンスをお届けしていきます!

試合前には、球場入口前ステージでのパフォーマンスもありますよ!!
是非プレイボール前からエンジン全開で盛り上がりましょう上向き矢印
皆さんとKスタ宮城でお会いできるのを楽しみにしています!野球ボール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 13時47分39秒



© Rakuten Group, Inc.