8159603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                    皆さん、はじめまして!!
              ANGELS一年目、日本一への「のぞみ」を胸に
           希望実ると書いて水嶋希実ですウィンク


                       Nozomi1.jpg


今年からANGELSのメンバーとして活動することになりました赤ハート
よろしくお願いします音符
ANGELSとして、楽天イーグルスを大好きなダンスを通して
応援出来る事がとても嬉しいですぐー




                  私の踊りの基礎は、6歳の頃から始めた
                              クラシックバレエ

                        Nozomi2.jpg
            上矢印これがその当時の写真きらきら

この時の経験が今の私のダンスパフォーマンスに繋がっていますダブルハート

バレエで培ったしなやかな動きを生かし、
表現力豊かなパフォーマンスをお届けします!
ぜひご注目くださいハート(手書き)




今回は、そんな私の元気の源をご紹介したいと思います☆

それは・・・読書ノート音符

 Nozomi4.jpg

小さな頃から小説、マンガ、絵本・・・
ジャンルを問わず様々な本を読んでいました。

それは大人になってからも変わらず、
恋愛小説を読んで涙を流してみたりダブルハート

スポーツマンガで熱くなったり炎

美容に関する本を読んでは実践してみたり口紅

私にとって読書は日々を充実させるためになくてはならないものです花





今回は自己紹介として、元気の源を紹介させていただきました♪

皆さんの元気の源は何ですか?

ANGELSのパフォーマンスが元気の源きらきらと、言っていただけるよう、
Kスタ宮城をパワフルに盛り上げて行きますっぐー


本日からは対オリックスバファローズ3連戦がスタートします野球ボール
私たちと一緒に熱い声援で犬鷲選手たちを迎えましょう炎

プレイボールは18時!
Kスタ宮城でお待ちしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 13時36分31秒



© Rakuten Group, Inc.