8167174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはダブルハート
最近涙が止まりません号泣
花粉症デビュー疑惑!?いなずま佐藤沙也香ですスマイル

昨日も我らが楽天イーグルスの勝利!
田中投手の完投・リンデン選手のホームランと、熱い一戦でしたね炎


さて、熱戦が繰り広げられているKスタ宮城でホーム開幕を迎えてから
早くも2週間が経ちました。
私はANGELSに入ってから毎年、必ずあるものを準備しますぐー

今年もゲットしてきましたよ~目がハート

Sayaka2.jpg

じゃんっ!
楽天イーグルスノートどきどきハート

この中にはANGELSの秘密が沢山...マル秘

というわけではありませんうっしっし音符

この中には、フォーメーション(パフォーマンスでの立ち位地)や、
試合で起こったこと、気付いたこと等を書き込んでいます。

私の「ANGELSノート2010」ですひらめき

このノートを見ればその日のことが一目瞭然目

大事な記録や思い出でもありますきらきら


 Sayaka3.jpg
 歴代ノートも5冊目になりました!!

そして時には私がルーキーの年に使っていたものを
じっくり読み返すことも...

       Sayaka4.jpg

この中には、ルーキーの時にベテランから教えてもらった試合のことや、
パフォーマンス、そしてANGELSについてetc...
沢山のことが書き込まれていますえんぴつ

このノートを見返す度に
「初心忘れるべからず」
という言葉を思い出します。

1年経っても、2年経っても、3年経っても...きらきら
初心を忘れず、向上心を持つことや時々原点に返ること。
そして、このことを忘れず、いつもフレッシュな気持ちで活動すること。
それが私のモットーグッド
2010年もみなさんと楽天イーグルスをさらに盛り上げていきたいと思います炎

てっぺん目指して!日本一のエールを犬鷲戦士に送りましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 11時20分47秒



© Rakuten Group, Inc.