8159615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉 ついに始まりました!

             ~ぐるれぽ珠~
      グルメマスター佐々木と巡る
            Kスタ宮城 グルメツアー
 

ひらめき前回「コンセ佐々木氏」としましたが、みんなに愛される呼び名を・・ということで、今後はグルメマスターとお呼び下さい!

レポーターは私、

                2010-04-22 19:54:40         本郷珠美です!!

お待ちかね第一回は、こちらからお届けしま~す手書きハート

スタジアム正面についたら
ぐるれぽ21.JPG ぐるれぽ22.JPG 三塁側へ!

ありました~目

 ぐるれぽ1.JPG 森のキッチン 通称 森キチ 


ご案内はもちろんこの方、陽気な関西人スマイル
ぐるれぽ2.JPG グルメマスター佐々木!!

マスター、ナビゲートよろしくお願いしますグッド


さて。
今回探しにきたのは、

 「シート・オーナーズ・クラブ&
         ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニュー」

シート・オーナーズの方はチケットもしくは会員カード

ファンクラブ会員の方は、ファンクラブメンバーズカード 

          を、レジで見せると注文できるプレミアムメニューですきらきら

 ひらめきお店によって数は異なりますが、数量限定ですのでお早めに!

 ひらめきお値段はどのお店でも1,000円ぴったり

 ひらめきメニューの内容は店頭でチェック目ノート (裏メニュー的存在です)

探検の楽しみがありますねちょき


森キチでは、レジ後ろの柱に発見!
ぐるれぽ28.JPG  <森キチ Lunchパフェ>

気になりますね~音符どんなパフェなのか音符

さっそく注文しましょうグッド
カードを出して...と。

    ぐるれぽ26.JPG    待つこと数分..  

  ぐるれぽ29.JPG  きた~!!
           (店長の小松さんです)

パフェ赤ハートパフェ赤ハート赤ハートパフェ赤ハート赤ハート赤ハート
ぐるれぽ4.JPG

 あれ?でも、デザートつき...

   デザートにデザートつき?

      と思ったら、これ、ご飯ですおにぎり!!

だから Lunchパフェ だったのか~。

パフェの構造は、上から

  ★きゅうり、チーズ、プチトマト

  ★ポテトサラダ+明太子ソース

  ★レタス

  ★マヨネーズときゅうりのご飯

  ★ぷっちんこっこ

  ★シャケフレーク酢メシ


ぎっしり。


どうやって食べよう...
 一段ずつ?すべてMix?掘り返せるのか!?

そこは作者の想いを聞かないと耳
というわけで、料理長 居鶴さんに伺いました。

ぐるれぽ11.JPG 

 「フタにポテトサラダを出して分けて食べるといいですよスマイル

 なるほど~。

    サラダ、ご飯、デザートのセットになりました!
          ぐるれぽ12.JPG

縦にざくざく掘り返して、いただきま~す!
ぐるれぽ15.JPG いただきます! 
                ぐるれぽ14.JPG う~ん!
                         美味しい!!ぐるれぽ16.JPG


酢メシにマヨネーズが入っているので、サラダ巻きのような感じですねオーケー

 

さあ デザートは  <フレンチトースト>

  ★ホイップクリーム

  ★フローズンイチゴ

  ★ブルーベリーソースのトッピング

こちらにもこだわりが目

ぐるれぽ18.JPG  パンがハートです!!!

特製のフランスパンだそうです。ぐるれぽ19.JPG


乙女心をくすぐりますね赤ハート赤ハート赤ハート


こだわりがつまった 『森のキッチン』 の <森キチLunchパフェ>

かわいいルックスながらも、食べ応えバッチリオーケー

 食いしん坊さんは一人で。

 少食さんはカップルで。親子で。

カップなので持ちやすく、試合観戦しながらでも食べやすいですよウィンク

腹が減っては戦はできませんぐー
モリモリ食べて元気にいきましょう~バイバイ


グルメマスターへの旅は続く...
          ぐるれぽ20.JPG       to be continued....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 20時49分04秒



© Rakuten Group, Inc.