8159631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはっ星
えくぼスマイル佐藤菜美です大笑い音符

今日は雨降りで気温も低いですが
最近は暖かい日も増えてきましたねきらきら
春が大好きな私は、それだけでウキウキしてしまいます。

暖かい午後にはうとうと...することもウィンク
ぽかぽか暖かい日のお昼寝、最高ですよね晴れ



寝ることといえば、私は快適に寝る為のこだわりがあるんですひらめき
翌日朝目覚めた時に疲れがとれているように、寝る前に行っているこだわりきらきら
今回は私流の眠り方のこだわりを、いくつか紹介したいと思いま~すあっかんべー





星こだわり

アロマです音符

Nami9.jpg

アロマを炊いて、良い香りでリラックスしながら眠りにつきます。
アロマは私にとって癒される重要アイテムグッド
1日の疲れがとんでいく気がしますあっかんべー
ちなみに私のお気に入りはジャスミンとグリーンアップルの香りハート(手書き)





    星こだわり

     ボディークリームを塗りながら体をマッサージすることです。

    Nami10.jpg

 どうしても長時間動いた日は翌日体がむくみがちしょんぼり
 そんな日は次の日に備えて、少しでもむくまない努力をしていますきらきら
 ちなみに写真のボディークリームはディレクターのacoさんから頂いた物どきどきハート
 香りが大好きなのと、何よりぷるんとした肌になるので毎日愛用しています。






               星こだわり

               保温することです四つ葉
         ホットアイマスクをして目の疲れをとったり、
         パックをしてお肌にハリを持たせています。

       Nami11.jpg

      特にホットアイマスクは寝る前にオススメですよスピーカ寝つきが良くなりますオーケー



そして最近どうしても欠かせないのがこの抱き枕ハート(手書き)

     Nami12.jpg

友人からプレゼントされたものなのですが、
ふわふわで、とーっても気持ちいいんです目がハート
触り心地が良すぎて、時々愛犬に取られてしまうことも笑

Nami13.jpg


以上が私流の眠り方のこだわりです。
皆さんは快適に眠る為のこだわりありますか?
もしあったらぜひ教えてくださいねウィンク

新年度がスタートし、忙しい日々に疲れがたまっている方も多いはずひらめき
皆さんもぜひ独自の快適な眠り方で疲れをとって、
翌日の、そして楽天イーグルスを応援するパワーを蓄えてくださいぐーきらきら







そして赤ハート
現在発売中のEagles MagazineのANGELS INFORMATIONでは
私、佐藤菜美が下矢印下矢印

 Nami14.jpg

Kスタ宮城のエコ活動について、お知らせしています目


      Nami16.JPG
     こちらも是非、チェックしてくださいねハート(手書き)
     私たちと一緒に、Kスタ宮城をキレイに保ちましょう!



さぁ!我らが楽天イーグルスは、ただ今対日本ハムファイターズ戦の真っ只中炎
今日も熱いエールを送りましょうグッド



以上、佐藤菜美でしたきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 20時41分33秒



© Rakuten Group, Inc.