8159623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんきらきらこんにちは赤ハート
季節の中で春がいちばん大好きっさくら前田知美ですOK


そんな私の最近の趣味は・・・

                         料理!!


                  Tomomi5.jpg

実は私・・・・・正直に言うと料理が苦手ですショック
昔から興味はあったのですが、なかなか作る機会がなくて・・・わからん雫
なんて言い訳をしているうちに、今に至ってしまいました失恋



このままじゃいけないっぐーダッシュダッシュ



   そう思い、最近お料理教室に通い始めましたウィンクダブルハート





   ホワイトソースから海老ドリアを作ったり音符

    Tomomi6.jpg


                                本格的なパスタもきらきら

                         Tomomi7.jpg




      そして料理の基本、和食にも挑戦!

    Tomomi8.jpg

お花見弁当をイメージして作りましたハート(手書き)
MENUは山菜のおこわに煮物にれんこんのはさみ揚げ、
定番の卵焼き、そしてデザートの大学芋です。

一からダシをとったり、生のふきを使ったり、
私には初めてのこと尽くしでした!


お料理教室に通い始めてから、
ひと手間加えるだけでこんなに美味しくなるんだ目がハートと感動したり、
改めて料理の奥深さを感じている今日この頃です!
これからは少しずつ料理に挑戦して、料理上手な女性を目指したいと思いますウィンク




さて、外は冷たい雨が降り続いていますね雨
花散らしの雨となってしまいそう・・・寂しいですわからん雫
皆さんご帰宅の際は足元にお気をつけくださいねきらきら





我らが楽天イーグルスは、ただ今福岡ソフトバンクホークス戦の真っ最中!きらきら
雨雲を吹き飛ばすくらい!ヤフードームに届くくらい!!熱いエールを
送りましょうね炎
Go Fight!!EAGLES!!!

以上、前田知美でした赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 20時18分52秒



© Rakuten Group, Inc.