8159596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉

          ~ぐるれぽ珠~
      グルメマスター佐々木氏と巡る
        Kスタ宮城 グルメツアー

今回は、こちらきらきら

ぐるれぽ52.JPG  『Rookie’s(ルーキーズ)』
(2Fコンコースにありますよ☆)

'Rookie’s' というわけで、'ルーキー'の紗喜子を連れてきました大笑い

さあ張り切っていきましょ~ぐー

ぐるれぽ54.JPG 二人 「よろしくお願いします!」

気になる
「シート・オーナーズ・クラブ&ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニュー」きらきら

            ぐるれぽ55.JPG 紗喜子 「きたきた~☆」
          美人店長、顔出しNGにて、腕だけの出演です(残念!)
ぐるれぽ53.JPG  ぐるれぽ57.JPG
               
          <プレミアムソーセージプレート>

珠 「ソーセージの香ばしくていい香り~目がハート
グルメマスター佐々木 「ソーセージの本場ドイツで金賞を取ったお店で作られてるから
               味は間違いないグッド

珠 「早く食べたい~大笑い
紗喜子 「待ってください!珠さん!食べる前に確認したいことが!
      これ、つながってますよね!?」
グルメマスター佐々木 「つながってますね。伸ばしたら70cmちょっとあるよ。」

珠 「え!じゃあ伸ばしてみようよ!さきこ、持ち上げてみてきらきら

ぐるれぽ56.JPG 二人 「わ~!長っ!!」
↑これでも伸ばしきれてません

珠 「紗喜子、味はどう?」

紗喜子 「おいしいー目がハートお肉の味がぎっしりつまっていますグッド
      香ばしい香りもたまりませんダブルハートしっかり味がついているから
      何もつけなくてもおいしいです食事
      おつまみにも丁度いいし、お子さんも好きな味だと思います!!
      食べ始めたら箸が止まらないこと間違いなしっオーケー

グルメマスター佐々木「そのままもおいしいけど、
             ディジョンマスタードもつけて食べたらおいしいよ」

珠 「ディジョンマスタード!リッチなマスタードですね!」

ひらめきディジョンマスタード
ディジョンはフランスの都市。マスタードの産地として有名。
この土地の伝統的なマスタードをディジョンマスタードと呼び、強い風味が特徴。



珠 「ポテトがまたほかとはちょっと違うんですよねきらきら
   サクサクカリカリにあがっていて、冷めても美味しいのが魅力なんだってひらめき

紗喜子 「う~んダブルハート丁度いい塩加減だし、パリパリの歯ごたえがやみつきになりそう目がハート
      チーズやピルクスがソーセージにまたよく合いますね~きらきらきらきら

珠 「バランスが計算されてるんだね!
   ソーセージもポテトも本当にやみつきになる味目がハート 何度も通いたくなります!


珠 「さて、グルメマスター、次はどちらに!?

グルメマスター佐々木氏 「そろそろ球場外周に行こか~」

珠 「外周もたくさんお店ありますもんねぐー

まだまだ、旅は続きますウィンク
次回もお楽しみに~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 20時28分29秒



© Rakuten Group, Inc.