8159590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは!
早速ですが・・・




私は誰でしょう?
Ryo5.jpg

 

わかりますか!?
紙に描かれている私うっしっし

 Ryo6.jpg





正解は...



高橋綾です手書きハート

 Ryo7.jpg


先日、プチ旅行に行ってきたのですが、
その時の自分へのお土産に似顔絵を描いてもらいましたきらきら





記念になるお土産が欲しくてうろうろしていた時に、
似顔絵を描いてもらえるブースを発見目ひらめき

気になって、サンプルの似顔絵をジロジロ(@_@)きらきら

そこにはイチロー選手や鳩山総理などなど
各界の著名人の特徴をよく捉えた似顔絵がズラリ!!

思わず「似てるっ!きらきら」と叫んでしまうほど、
引き込まれて見入ってしまいました目がハート


私も描いてもらいたい!と思いつつも、
お姉さんに声をかける勇気がなかなか出ず失敗雫
一旦は諦めようとしたんですぱーいなずま

でも他のお店を回っていても、
ずっと似顔絵のことが気になって気になって気になって・・・

結局戻って描いてもらうことにしました大笑い



どこから書き始めるのかなぁ?
んん?これは!私の特徴のたれ目うっしっし

 Ryo8.jpg

描いてる間、私がリラックスできるように笑顔で話しかけてくれるので
私もニッコリスマイルダブルハート
完成するまでずっとわくわくドキドキでしたどきどきハートどきどきハート




そして待つこと10分時計
あっという間に似顔絵が完成~きらきらきらきら

最後に似顔絵を描いてくれた素敵な笑顔のMinakoさんとパチリカメラ

     Ryo9.jpg

似顔絵に注目してくださいスピーカ
私の特徴をしっかり捉えてますよねオーケー




似顔絵を描いて沢山の人を笑顔にしているMinakoさんの姿を見て、
“人を笑顔にできるお仕事って、とても素敵だなぁきらきら”と実感。
私も、パフォーマンスを通して沢山の人を笑顔にしたいっぐー音符
と改めて感じたひとときでしたウィンクハート(手書き)


よしっ!
明日の読売巨人戦も、熱く炎明るくきらきら元気に上向き矢印盛り上げていきますよ~あっかんべー
Kスタ宮城でお会いしましょうハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 18時24分45秒



© Rakuten Group, Inc.