8167048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉

             ~ぐるれぽ珠~
         グルメマスター佐々木氏と巡る
           Kスタ宮城グルメツアー

今回は『ケンタッキーフライドチキン』です!
                 ぐるれぽ137.JPG

(3塁側外周。L7ゲートよりも奥!レフトスタンドの下にありますよ!)


さて。
それはある昼下がり。
次のぐるれぽどこにしようかな?と考えていた時。
背後に忍び寄る怪しい気配!

真弓 「珠!ケンタッキーに行くなら絶対私ね!」

珠 「(ビクッいなずま) 急に後ろから大声出さないでよビックリするじゃんか!」

真弓 「ごめんごめんぱー 気合いはいっちゃってウィンク

珠 「え~じゃあその気合いを体で表現してくれたら連れて行く!」

真弓 「わかった!ちょっと待っててグッド

待つこと数分・・・

真弓 「珠!見て!」

 ぐるれぽ121.JPG  K! ぐるれぽ122.JPG F! ぐるれぽ123.JPG  C!

真弓「どう!?伝わった!?きらきらきらきら


真弓のケンタッキーフライドチキンへの並々ならない情熱。
彼女、本当に好きなんです。
練習後、試合後、ランチにディナーにいつでも行きますから。

珠 「わかった。今回のぐるれぽはあなた以外にありえません」

真弓 「やった~大笑い

というわけで、出発!
ぐるれぽ146.JPG (あれ?このフラッグは・・・)


 ぐるれぽ124.JPG
珠 「グルメマスター、今日は情熱に押されて、真弓を連れてきました。」

  ...経緯を説明。

グルメマスター佐々木 「おもろいな~」

真弓 「もう一度やりましょうか?きらきら

ぐるれぽ127.JPG K!ぐるれぽ128.JPG F! ぐるれぽ129.JPG C!

楽天イーグルスの特注ユニフォームを着た
カーネルサンダース(Kスタ宮城でしか会えないですよ!!)が見守る中、
アピールを続けた真弓。

そして
ぐるれぽ130.JPG 真弓 「お願いしま~す!」

グルメマスターそして店員さんもビックリする中、勝手にぐるれぽスタート音符

珠 「ちょっと!待ってよ!私抜きで勝手に始めないで~!」

シート・オーナーズ・クラブ&ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニューはこちら下矢印
          ぐるれぽ136.JPG<プレミアムBOX>

サイドメニューだけのセットです! ボリュームもばっちりオーケー

ぐるれぽ131.JPG 真弓 「ありがとうございます!」
珠 「だからちょっと待って!」

真弓 「わ~」  ぐるれぽ132.JPG    ぐるれぽ133.JPG  「幸せ!」

真弓 「やっぱり衣が違うと思うんですよね!自分じゃ絶対作れないですし!」

グルメマスター佐々木 「ホンマに好きなんやな」


気になる中身は・・・
  ぐるれぽ148.JPG 骨なしで食べやすい<クリスピーチキン><ナゲット>

そして <レッドホットウィング>

店長 「レッドホットウィングは、今は全国どこの店舗でも販売されていない
    メニューなんです。
     KFCメニューの中では一番辛いチキンですよ。」
ぐるれぽ135.JPG 珠 「ほお~」(やっと入れた)

珠 「絶対ビールに合いますねビール

街中のKFCではビールは飲めませんが、Kスタ宮城ならできるんです!
ぐるれぽ143.JPG こちらのセットもあります!

ピリ辛チキンとビール。野球を見ながらチキンをほおばる。
素敵です!!理想です!!

お子さんも食べやすいナゲットやクリスピーチキンもあるし、みんなで楽しめますねひよこ


ところで、こんなメニューも発見!
      ぐるれぽ147.JPG <フローズンプリン>

おいしそう~と、うっとり眺めていると、
  ぐるれぽ126.JPG

店長 「食べてみます?それから、雪見だいふくみたいなアイスもあるんですよ」

珠&真弓+もう一人 「え!いいんですか!?」

珠 「ん!?一人分 声が多い!!」

 ぐるれぽ149.JPG あっこ 「えへへ。ついてきちゃった☆いただきます!」

珠 「も~!」

ぐるれぽ141.JPG <フローズンプリン>

ぐるれぽ140.JPG <たまごのアイス>

どちらもクリーミーなのに、しつこくない甘さ! チキンを食べた後にさっぱり!

グルメマスター佐々木 「ええな。アイス・・」

珠 「グルメマスター、アイス食べることあるんですか?」

グルメマスター佐々木「めっちゃ好きグッド甘いものなら和も洋も好きスマイル

グルメマスターは甘党という新事実いなずま

意外です。


さて控え室に戻ると・・・
匂いに誘われ、ほかのメンバーもぞくぞくと集まり、パーティ状態プレゼント

みんなで楽しく食べられる。みんなが幸せになれる。

これぞKFCマジック!(勝手に命名)

珠 「グルメマスター、食って人を幸せにしますねピンクハート

   次の幸せを探しにいきましょう!」

グルメマスター佐々木 「次も気合入れて行くぞぐー

珠 「お~!!大笑い

 つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 15時30分50秒



© Rakuten Group, Inc.