8159735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉

                 ~ぐるれぽ珠~
      グルメマスター佐々木氏と巡る
         Kスタ宮城グルメツアー


ぐるれぽ169.JPG 白熱の交流戦!!気になる交流戦メニュー!!
 グルメマスター佐々木氏と向かった先は...   ぐるれぽ171.JPG

     ぐるれぽ29.JPG  『メトロ倶楽部』
2階コンコース、1塁側にあります!

メトロ倶楽部は 仙台駅前のホテルメトロポリタンのお店。
ちょっとリッチな気分でホテルの味が満喫できる!
カレーがとにかくおいしいんです!

珠 「楽しみ~」 ウキウキの私の肩を...  トントンぱー(この展開...もしや...)

美英 「珠、ついに私の出番が来たようねきらきら

珠 「美英ちゃん(アッコじゃなかった...)

美英 「ホテルといったら私じゃない」

珠 (考えてなかったけど...) もちろんですとも!!
        ANGELS 上品度No.1 (自称!) 会田美英  ですもんね!」

美英 「わかってるじゃないハート(手書き) いくわよ!」  
    ぐるれぽ1.JPG 珠 「おう!」

ポーズもちょっぴり上品に!? ぐるれぽスタート!!
    ぐるれぽ3.JPG

メトロ倶楽部と言えば、まずはカレーです!!
ぐるれぽ23.JPG <ぶっかけカツカレー><牛タンカレー><ビーフカレー> 

             それから、<お土産用のカレー>
             ぐるれぽ4.JPG 
        店長の葛西さん(右) と 後任の谷藤さん(左) 揃っての登場ですウィンク


いろいろありますが、なんといってもこれでしょう!!!

       ぐるれぽ7.JPG ぐるれぽ26.JPG
    <山崎武司選手プロデュース 豪快でらうまカレー>

ぐるれぽ6.JPG 珠 「ばばーん!と山崎選手の写真イリパッケージで
                   豪快さが伝わりますね~」
 
グルメマスター佐々木 「ハンバーグが半端なくうまいねん。エビフライもでかいしな」
                    

店長 「山崎選手好みに仕上がってます!」山崎選手からお墨付きもらってますよ!」

珠 「カレー、辛そうですね?」

店長 「いやいやぱー 辛くないよスマイル 
    お子様から大人の方まで楽しんでもらえるようにと、
    そこも山崎選手の心遣いで、甘口で作ってますひらめき

珠 「素敵ですね!」

グルメマスター佐々木 「交流戦メニュー探しにきたんやろ」

珠 「はっびっくり そうでした! カレーエピソードに胸いっぱいで忘れかけました...」

美英 「珠、これよ!!これ!!」
   ぐるれぽ5.JPG    ぐるれぽ2.JPG
         交流戦限定メニュー 
<ハニークリームチーズとナッツのベーグルサンド>

美英 「Kスタ宮城でベーグルが販売されてるのって...」

グルメマスター佐々木 「ここだけグッド

美英 「やっぱり!なかなか見ないですもんね!
   ぐるれぽ24.JPG 珠~ずっしりだよ!クリームチーズもナッツもたっぷり!」
  
グルメマスター佐々木 「クリームチーズは蔵王のクリームチーズで...」
   ぐるれぽ8.JPG 店長 「ハニーはうちでミックスしてます!」

グルメマスター佐々木 「...なんで先に言うんですか...ショック

珠 (グルメマスターがお株を奪われた!) ハニークリームチーズがもともとあるんわけじゃ
   ないんですね! メトロ倶楽部のオリジナルということですねきらきら

店長 「そう。 それからね、これもオススメ!」

     <グリルハーブチキン>
  ぐるれぽ9.JPG   ぐるれぽ25.JPG 美英 「こちらもボリューム満点!」

グルメマスター佐々木 「じゃんじゃん押しますね...」

店長 「自慢のメニューだからちょき それからね・・・」

グルメマスター佐々木 「まだ出しますか!」

店長 「うちの谷藤くん、これのプロだから見てって!」

  じゃん!! ぐるれぽ21.JPG  <ソフトクリーム>

谷藤さん 「ええ!?

(若干動揺気味の谷藤さんをよそに)

珠 「もしや、まきまきのプロですか!?」

店長 「正解~スマイルグッド  彼すごいのよ。 あ、やってみる?」

珠 「私が!?  いいんですか!!??」

 というわけで、グルメツアーから体験ツアーに路線変更!?

まずは、 店長葛西さんがお手本。

店長 「僕もなかなか上手よグッド
ぐるれぽ12.JPG  →  →  → ぐるれぽ13.JPG  おみごと!!

そしてレクチャーを受け、 ぐるれぽ10.JPG   いざ!

ぐるれぽ14.JPG コーンが割れそうなほど力が入ってます... ドキドキ....
 ↓
 ↓
ぐるれぽ15.JPG う~ん...最後が決まらず、妙な形になってしまいました...

そして、いよいよプロフェッショナルの登場!!

ぐるれぽ16.JPG 堂々たるすべりだし!
  → ぐるれぽ17.JPG あれ!? ラストの伸びが足りない!?
       → ぐるれぽ18.JPG  谷藤さん 「おかしいな・・・雫

美英 「店長は越えられませんでしたね! WINNER 葛西さん!」
     ぐるれぽ19.JPG
店長 「まだまだ譲れないな!」

店長さんはとってもおちゃめな方四つ葉 会うたびに元気になれるんです!
チアリーダーの鑑(かがみ)!!

谷藤さんも穏やかなナイスガイです!

おいしいグルメと働く人たちの人柄の良さが人気の秘密のようでしたピンクハートピンクハートピンクハート

やはり、食は味だけじゃないですね! 人との出会いも大切にスマイル

次なる出会いを求めて!!

つづく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 13時44分30秒



© Rakuten Group, Inc.