8159794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉

今日は 中日ドラゴンズ戦野球ボール まだまだ熱い交流戦野球ボール野球ボール

 交流戦限定メニューも熱いです!!
  ぐるれぽ31.JPG  メニューは入場ゲートのチラシでチェック!!



             ~ぐるれぽ珠~
         
グルメマスター佐々木氏と巡る
           Kスタ宮城グルメツアー

今回は熱いメニューが食べられる2店舗にお邪魔しましたよ!!

  まずはこちら下矢印
        ぐるれぽ2.JPG
 『浪速ひとくち餃子 チャオチャオ』

野菜が多めの<餃子> ぐるれぽ9.JPG ぐるれぽ25.JPG
シンプル イズ ザ ベスト! <塩キャベツ> ぐるれぽ3.JPG

が人気のお店です。 どちらも一度べたらやみつき!


さて、チャオチャオの熱いメニューとは?

グルメマスター佐々木 「これこれ!」 

ぐるれぽ4.JPG  <エビ天うどん> ※中日ドラゴンズ戦限定!

由奈 「チャオチャオといえば餃子のイメージでしたけど、うどんなんですか!?」

グルメマスター佐々木 「ふっ・・・気になったか。」

チャオチャオは大阪浪速の店

  右矢印 浪速 = 関西 右矢印 関西風 右矢印 関西風うどん

ちなみにエビ天のチョイスは、
 
  右矢印 中日ドラゴンズ = 名古屋 右矢印 エビフライ 右矢印 エビ天

珠 「け、結構無理やりですね・・・」

グルメマスター佐々木 「こっちはどうだ!」
ぐるれぽ6.JPG <酢割ろうサワー> ※ヤクルトスワローズ戦限定!

珠 「スワローズ 右矢印 酢割ろう ・・・」
グルメマスター佐々木 「そうそう。ええやろ!」ぐるれぽ1.JPG

珠 「(満面の笑み...もはやこれ以上は追求できまい...) なるほど~ おみそれしました!」
 
由奈 「珠さん! きましたよ~!」 ぐるれぽ29.JPG

珠 「わお! エビ天 デカッ!」
  ぐるれぽ26.JPG  ぐるれぽ21.JPG 

由奈 「冷めないうちに食べましょう!」

ぐるれぽ24.JPG 二人 「いただきま~す」

由奈 「う~ん! うどん、つるつる!コシがあっておいしいですよ!
     関西風の薄味のダシとエビ天のバランスがまたなんとも音符
   ぐるれぽ22.JPG 珠 「私にも!私にも!」
  ぐるれぽ23.JPG 由奈 「わあ!珠さん!横どり禁止!」

****
綾 「珠さん! 熱いメニュー探そうって呼び出したの珠さんですよ!」

珠 「ごめんごめん!そうだった。うどんと餃子が離してくれなくて...」

グルメマスター佐々木 「何言ってんだか。はい、行くよ!」
ぐるれぽ20.JPG 珠 「レッツゴー~!!」 

向かった先はこちら下矢印
ぐるれぽ10.JPG  『築地 銀だこ』
 (3階コンコースにあります!)

グルメマスター佐々木 「焼いてんの、見れるで」


ぐるれぽ15.JPG ぐるれぽ13.JPG ぐるれぽ14.JPG
珠&綾 「 わダブルハート           わダブルハート             わあ~ダブルハートダブルハート  」

珠 「職人技ですよ!!」

スーパーバイザー森さん 「Kスタ宮城には各店舗の腕のいいメンバーが
                揃ってるんですよ」

珠 「Kスタ宮城にこれたら勲章ものですね!」

スーパーバイザー森さん 「そうですね(笑)」

グルメマスター佐々木 「森さん、熱いメニュー紹介したってぱー

珠 「 (それグルメマスターの仕事では...?)  お願いします!」
ぐるれぽ18.JPG
 ↑笑顔が爽やかなスーパーバイザー森さん

スーパーバイザー森さん 「交流戦限定のメニューはこちらです!」
    ぐるれぽ16.JPG  
<たこチリ>

綾 「アツアツのたこ焼きに、チリソース! HOTなメニューですね!」
ぐるれぽ19.JPG

店長鈴木さん 「お待たせしました!熱いので気をつけて下さいね!」
 
  優しい笑顔と心遣いきらきら



珠 「私、こっちのセットも気になります」
               ぐるれぽ17.JPG
<ザ角ハイボールたこ焼セット> <生ビールたこ焼セット>

グルメマスター佐々木 「ハイボールとたこ焼、合うで!」

綾 「いいな~。私も飲んでみたい~!!」

珠 「未成年でしょ! お酒は20歳になってから!」
ぐるれぽ7.JPG ←亜樹出演  STOP!飲酒運転!未成年者飲酒

綾 「もちろんですよ! 20歳になったらご馳走して下さいねハート(手書き)

珠 「うん! グルメマスターがねウィンク (ボソッ) 」

グルメマスター佐々木 「ん? あ、銀だこラッキーイニング知ってるか?」

珠 「なんですか?」

スーパーバイザー森さん 「6回裏に点が入ったら、たこ焼100円引きになるんです」

綾 「7回のラッキーイニングの前の お得なラッキーイニングですね!」

ひらめきKスタ宮城では6回裏に点が入ったら、試合終了まで。
ひらめき対象各店舗では、試合の翌日、100円引きになるそうですよ!

珠 「それでは、熱いメニュー食しましょうか!」
 ぐるれぽ27.JPG
綾 「ふ~ 外はパリパリ 中はとろっと...ダブルハート

珠 「たこ焼にチリソースって考えたこと無かったけど、たこ焼のソースとも合うね!」

綾 「!

珠 「綾!?」
  ぐるれぽ28.JPG  綾 「熱っ! 熱っ!」

珠 「一口で食べたの!? 気をつけてって鈴木さん言ってたのに~」


まだまだ熱い戦いを繰り広げる 交流戦!

HOTなメニューと一緒に楽しんでくださいねグッド

本日のプレイボールは18:00野球ボール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 14時17分43秒



© Rakuten Group, Inc.