8167796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは音符きらきら
さとみです赤ハートひとみです赤ハートともみです赤ハート
レディ☆スタ1.JPG
ユニットのような登場ですが、
今以上に女性が野球観戦に興味をもって頂けるよう
勝手にチームを作ってみました・・・(笑)

私達は「レディ☆スタ!」を応援する
「レディ☆スタ!サポーター」!!!!
・・・しっかりチーム名まであるよ(笑)

前回亜樹レディ☆スタ!についてブログでお話しましたが
今日は私達が案内していきます大笑いハート

今回紹介するのはやっぱりこれ!!
「レディ☆スタ!」限定三種類のチケットダブルハート
・おひとりさま☆チケット
・SWEETS☆チケット
・レディ☆スタ!グループチケット
それぞれに特典があるのが魅力的なチケット!
私達が詳しく解説していきますスマイル

まずは…
おひとりさま☆チケット!
一美「はいはぁいバイバイ私が詳しく解説いたします猫きらきら
               レディ☆スタ3.JPG

一美「ひとりで観戦したい!
なんて時、周りに気を使うというそこのあなた!!!!
そんなあなたに必見なのがおひとりさま☆チケット目がハート
ファンクラブ会員限定で女性限定エリアで観戦出来るんです赤ハート

知美「このチケットはソフトドリンクも1杯無料になんだよねカクテルきらきら

一美「そうそうOK知美もわかってきたかなちょききらきら

里美「…ということは、周りに座る人はファンクラブ会員の女性のみってこと!?

一美里美よく気づいたね猫
周りがみんなファンクラブ会員なんて考えただけでわくわくしちゃうよねスマイルダブルハート
観戦中に好きな選手の話で盛り上がったりしてね赤ハート

一美1日限定100枚です!!
女子が100人集まれば女子力100倍OKきらきら


続いて紹介するのは…
SWEETS☆チケットケーキ

里美「選手プロデュースのSWEETSケーキ
選手の希望がたっぷりつまっているんだよね!?スマイル
毎年好評のSWEETSタウンイベントだけど
レディ☆スタ!とどういう関係があるの?

一美「そのSWEETSタウンケーキ
レディ☆スタ!期間中開催されるんだよ!
SWEET☆チケット購入者は
お好きなSWEET1個プレゼントなの目がハート

知美「選手も甘いものも両方大好き赤ハート
なんて人には必見だねOKきらきら

一美「イーグルシートエリア、内野指定3塁側B、
内野指定1塁側Bそれぞれ1日100枚限定!!

知美「どんなSWEETSケーキがあるのか楽しみだね猫音符

毎年好評の選手プロデュースSWEETSケーキ
甘いもの大好きどきどきハートなんて人はSWEETチケットが必見!!
お早めにご購入下さい目がハートダブルハート


最後は…
レディ☆スタ!グループチケットひよこ

里美「私達も4人集まればグループチケットの方がお得なんだよね!?

知美「もちろん!
メンバー誘ってグループチケット購入しよっ音符

レディ☆スタ!グループチケットとは・・・
グループ4人集まれば、
幹事様1名分のチケットが無料になる
お得なチケットなんです!!

里美「誰誘おうか~!?スマイル
知美「あっ!
一美「こっちこっち~バイバイ
レディ☆スタ4.JPG

3人「一緒に野球観戦しよっ赤ハート

彩恵子「もちろん行きたいけど急にどうしたの!?

レディ☆スタ!グループチケットの説明・・・・・・ 

彩恵子「ほうほう・・・なるほどねスマイル
行きましょう!!4人で応援しましょう!!

里美「よしグッドでは、4人揃った所でグループチケット購入しましょ音符

レディ☆スタ6.JPG
一美「待ってぱー
皆まだまだ知識が甘すぎ!!!!
グループ全員が女子じゃないとダメだと思ってない!?猫

里美・知美「うっっ・・・」

一美「例えば私達3人に男性1人でもOK
ダブルデートに利用もOK
逆に男性3人に女性1人でもOK
家族も、お父さん・お母さん・お子さん2人でOK
とにかくグループに女性が1人いるだけで
グループチケットの対象なんだよ!!


里美「ということは・・・間近な男性は・・・
ステージでご一緒しているサニー柴田さん!!

知美「サニーさんが加わってもOKって事・・・!?

一美「もちろんOKきらきら

里美「早速探しに行こっ猫

3人「あっ!!サニーさん!
サニーさん「今日もお疲れ上向き矢印どうしたの?

レディ☆スタ7.JPG  レディ☆スタ8.JPG

3人 「実は、お願いがありまして・・・」

レディ☆スタ10.JPG

ここでもグループチケットの説明・・・
しばしお待ちを・・・・・ 

サニーさん「待って待って俺もグループチケットのメンバーにはいれるの!?

レディ☆スタ11.JPG

一美「もちろんですグッドきらきら

里美「期間が3日間あるからメンバーと1日、
サニーさんと1日で購入してもいいよねくま

一美「メンバー4人で観戦もいいけど、
野球経験のある男性がグループに加わるだけで
観戦する時の角度がいつもと変わって絶対おもしろいよOKきらきら

里美・知美「ひとみ…凄すぎる知識…」

一美「イーグルシートエリア1.3塁一日50組限定!!
幹事さんが無料になりますよ猫
4人集まったらKスタ宮城へGO!!スマイル

今回はチケットについて紹介しました赤ハート
次はどんな紹介になるのやら猫犬くま

3人「7/2~4の3日間限定イベントレディ☆スタ!
Kスタ宮城が女子会メンバーでいっぱいになるように
魅力をお伝えします赤ハート
レディ☆スタ2.JPG
チケットは全て数量限定ですお早めに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月11日 15時06分06秒



© Rakuten Group, Inc.