8159746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはハート
間近に迫った夏が待ち遠しい里美です大笑い

先日チケットについてご案内しましたレディ☆スタ!ですが
レディ☆スタ!には美味しい情報食事も盛り沢山きらきら

実は、女子力アップ上向き矢印の為に考えられたスタジアムグルメが
期間限定で食べられるんです!

『どんなものがあるのか知りたい!!
そう思った私はある人物に相談・・・

ANGELSで美味しいものと言えば・・・・・・・・・珠さん!!
という事で早速つかまえて相談きらきら

「ちょうど今からぐるれぽの取材で、新商品の撮影会&試食会に行くんだ音符
里美も一緒にレディ☆スタ!メニューについて取材したら?」

里美「本当ですか!?お供させていただきますっバイバイ




「失礼しま~す音符
レディ☆スタ14.JPG

扉を開けた向こうには…

「紹介します!!
グルメマスターの佐々木さんです音符
   レディ☆スタ15.JPG

マスター「あれ!?
この前一緒に利久を取材した伊藤さんやんきらきら

里美「今日は新商品の撮影会と聞いて、
女子力アップメニューの取材に来ちゃいました!
よろしくお願いします目がハートきらきら

レディ☆スタ16.JPG

美味しそうな新商品が次々と写真に収められていきます・・・ピンクハート
見ているだけで、お腹が減ります目がハートダッシュ

そしてなんと!撮影が終わったメニューを試食させていただけることに!
皆さん、一足お先にいただきまーすあっかんべー


まずはデザートメニューからケーキ

    レディ☆スタ22.JPG           レディ☆スタ20.JPG
 ・アセロラジュレの爽やかデザート         ・美肌でウーマンGO

里美「では・・・いただきまぁす目がハート食事
レディ☆スタ25.JPG
里美「マスター!!美味しすぎますっきらきら
ナタデココも入っているんですね音符


美肌でウーマンGO
にはバニラマンゴーミックスソフトやマンゴーの果肉、
マンゴーソースが入っているほか、ヒアルロン酸ジュレも入っていて
女性が大満足間違いなしの組み合わせハート(手書き)

里美「マンゴー好きにはたまらないですよねダブルハートいただきます目がハート
レディ☆スタ21.JPG
里美「マンゴーの甘さが口中に広がって・・・おいしい~きらきら

マスター「時に伊藤さん、ジュレって何の事か知ってる!?

里美「知・・・知りませんほえー教えてください!!!」

マスター「ジュレはヒアルロン酸をゼリー状にしたものを言うんだよひらめき

里美「女子の味方のヒアルロン酸が、おいしく簡単に食べれるなんてきらきら
嬉しいっ音符


続いて出てきたのは…
レディ☆スタ27.JPG
・ぷちたん丼セット

里美「ママママスター!!女子力アップメニューは
デザートだけじゃないんですねきらきら

マスター「もちろん!セットメニューにもオススメがいっぱいあるんやでオーケー

レディ☆スタ28.JPG
・レディースセット

マスター「サラダ巻きにごまドレッシングをつけると、更に美味い!
デザートにいちごの練乳アイスもついて来るんやで音符

里美「デザート付きは、ポイント高いですっ目がハート


他にも、プラスワンカレー&黒米セットミニも!
私、黒米を見たのは初めて目
レディ☆スタ32.JPG

もちもちしていて甘いんですね~!
(そういえば、さっきから美味しいしかいっていない私・・・
だって、どれも本当に美味しいんです!!ダブルハート

マスター「他に女性に人気のパスタメニューもあるよちょききらきら
これは生ハムとアボカドの冷製パスタ食事

レディ☆スタ30.JPG
里美「さっぱりしていて夏にぴったりです!
ヘルシーなのにボリューム満点なのも嬉しいきらきら
(ちょっとコメントを変えてみました笑)
これは実際にレストランでも出している商品なんだとか。


この後もまだまだ沢山マスターから紹介していただきましたきらきら



今回のバラエティに富んだメニューは、球団の女性職員の方の考案。
『こんなメニューがあったらいいな赤ハート
『こういう組み合わせがあったら素敵赤ハート
という女性の希望が詰まった商品が沢山きらきら

今回企画会議にて行われた試食会にも潜入させていただきましたダブルハート
とっても素敵な皆さんなので、是非写真に写っていただきたかったのですが、
『恥ずかしいので・・・ぽっ』ということで今回は顔出しNGNG

レディ☆スタ37.JPG

では後ろから失礼しますダブルハート
ん~赤ハート美味しそう目がハート

レディ☆スタ36.JPG
※皆さん、今度は是非一緒に写ってくださいねハート(手書き)



つたないグルメレポートでしたがお楽しみいただけましたか!?きらきら

今回紹介しきれなかった限定メニューも是非Kスタ宮城で探してみてくださいひらめき

どうぞきらきらお楽しみにOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 17時20分35秒



© Rakuten Group, Inc.