8167608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはダブルハート
今日は梅雨の合間の晴れの日に嬉しくなってしまいました晴れ

佐藤めぐみです音符




                         さてひらめき今日は私の最近の趣味をご紹介音符

                                      それは・・・・ネイルですきらきら



                                         Megumi11.jpg






ネイルにはいろいろ種類がありますが...
私が最近凝っているのは『ジェルネイル』ひらめき
ジェルネイルは、爪にゲル状の樹脂を載せ、
UVライトにあてて硬くさせて出来上がり。
浮きにくく、粘着感が軽くて自然な見た目がお気に入りなんです!


     上の写真のネイルを近くで写すとこんな感じ下矢印

              Megumi6.jpg






メンバーでもジェルネイル愛好者が沢山いて、
『ネイル新しくしたよ~!見て見て目
なんて会話がよく飛び交っています音符




私はネイリストの友人に教わったりしながら、独学で勉強中ノート
自分で自分のネイルアートをしているんですあっかんべー

   Megumi10.jpg←施術中・・・






ジェルネイルは大体2週間~3週間くらいキレイに保つことが出来ますが、
定期的に新しいデザインにして楽しんでいます音符



  Megumi7.jpg   




変える度に周りが気付いてくれると、嬉しくなっちゃうウィンクダブルハート


           Megumi8.jpg    





色のパターンは、大好きなピンクを基調にしたものがほとんど音符

どこにストーンを置こうかな、ラインも入れてみようかな・・・
なんて考えながら作業するのが、とっても楽しいんですきらきら

                    
     Megumi9.jpg

  


そして最近は、上手くなったらANGELSメンバーのネイルも
デザインしてみたいな~と計画中ぱー

どんなデザインが似合うかな・・・音符

みんな、待っててねウィンクハート(手書き)




オシャレは指先からとも言いますし、ネイルをしていると
女子力がUPしたようでテンションも上がってしまいますあっかんべー

これからも細かなところのお手入れも欠かさず、
ステキな女性を目指したいと思いますっハート(手書き)




明日も暑い一日になるようです晴れ
水分補給をしっかりして、健康に過ごしましょうね音符
ではまたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 15時20分46秒



© Rakuten Group, Inc.