8159500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
ANGELSです手書きハート




チアフェスまで後4日!!
準備もいよいよ大詰めとなり、先日スタジアムリハーサルが行われましたきらきら

まずは、チアフェス2010二日目の“学生DAY”に参加する
東北中のチアリーダーが集合!

チアフェス2010-18.JPG


残念ながら都合で参加できない団体もいましたが、200名もの
チアリーダーが集まってリハーサルスタート。


 チアフェス2010-17.JPG
 
 実際の立ち位置の確認ですひらめき


 チアフェス2010-16.JPG
  最後に本番同様に通し練習ダッシュ
  キラキラした笑顔と元気な声がKスタ宮城に響いていました上向き矢印
  壮大なパフォーマンスに、引率者の皆さんからも拍手がきらきら

この人数が本番衣装を着て、ポンポンを持ってパフォーマンスをしたら・・・
考えるだけでワクワクしますよねスマイルダブルハート

最後はみんなで「GO!!CHEERS!!!」の掛け声で終了きらきら

 チアフェス2010-19.JPG

皆さん、本番も楽しみましょうね赤ハート


続いては三日目の“プロスポーツDAY”のリハーサルがスタート!!
ベガルタチアリーダーズ89ERSチアーズの皆さんが集合ですきらきら
 チアフェス2010-22.JPG
     「よろしくお願いしますきらきら

この立ち位置でどんなダンスが!?

 チアフェス2010-20.JPG

少しの説明ですぐにフォーメーションが完成!
 チアフェス2010-21.JPG
皆さんのプロ意識にANGELSも刺激を受けるリハーサルでしたきらきら 


スタジアムリハーサルも終え、本番が近づいてきたチアフェス2010ダブルハート
今までにないSPECIALな三日間を、皆さんお見逃しなくグッド








           星チアフェス2010まで・・・あと4日星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 17時48分05秒



© Rakuten Group, Inc.