8159482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からKスタ宮城で6連戦!!野球ボール
メンバー一同「お客様を盛り上げるぞ~きらきら」と気合十分ぐー
ANGELSですスマイル



さてさて、チアフェス2010カウントダウン、皆さん着いて来ていますか~!?

乗り遅れたかもっ?ショックという方も大丈夫グッドダッシュ

このブログ、そしてこちらをチェックすればチアフェス2010情報が満載ですよぱー




今回のチアフェス、私たちがインストラクターを務める
楽天イーグルスチアリーディングスクールのメンバー達も
もちろん登場!!




まず一日目7/16(金)“ANGELS DAY”の試合前ステージには、
キッズコース
アップルクラス
■ストロベリークラス
■チェリークラス
■ピーチクラス
が登場。
3~5歳のキッズコースは、この日が今年度初の発表会きらきら
4月からたくさん練習したダンスを、キュートに発表しますよダブルハート


そしてこの日のフィールドではJr.コースの選抜メンバー、
Jr.スペシャルクラスもTOPチームとともにパフォーマンスします!
こちらもお見逃しなく音符


二日目7/17(土)“学生DAY”にはYouthコースのメンバーが登場音符

 チアフェス2010-22.jpg

ステージではYouthコース選抜メンバーYouthスペシャルクラスが、
フィールドではYouthコース全員が爽やかな風を吹かせます四つ葉

また、この日のグラウンドキーパーやスタジアムDJ、更には
始球式を務めるのもJr.チアリーダーズ Jr.コースのメンバー!
イニング間にもKスタ宮城をチアスマイルで染めちゃいます赤ハート





最終日7/18(日)“プロスポーツDAY”では、
球界初のSPECIALコラボレーションが実現!
北海道日本ハムファイターズ ダンスアカデミーのメンバーと
楽天イーグルスチアリーディングスクール スクール生がコラボレーションきらきら

二つのプロ野球のチアスクールのパワーが一つになる歴史的瞬間を、
ぜひその目に焼き付けてくださいね目きらきら




スクール生も大活躍の3日間!!
フレッシュな笑顔で皆さんに笑顔と元気を運ぶJr.チアリーダーズにも
ぜひご注目くださいウィンク







          星チアフェス2010まで・・・あと3星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 14時50分25秒



© Rakuten Group, Inc.