8159450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさーん!!
いよいよ明日から、始まりますよ上向き矢印
CHEERLEADING FESTIVAL 2010 きらきら

今日は残念ながら試合は中止になってしまいましたが、
明日からの3連戦、今日の分も盛り上がっていきましょうスマイル

さてさて、明日に迫ったANGELS DAYきらきら
楽しみすぎてソワソワしているチアフェス2010実行委員の
里美ゆり
です スマイル

   チアフェス2010-27.jpg



ゆり『いよいよ明日ですよ~!里美さんっ!!

里美『本当だねぐーワクワクする~きらきら

ゆり『本番を向かえる前に、ANGELS DAYのイベントをおさらいしましょウィンク





ハート(手書き)Jr.チアリーダーズ キッズコース ステージパフォーマンス 16:00~(予定) 
  @正面ステージ
  キッズコースのみんなが、とびきりキュートにダンスを発表ダブルハート

ハート(手書き)ANGELSダンスパフォーマンス 16:15~(予定)   
  @正面ステージ
  ANGELSが歴代の衣装を着て、パフォーマンス!
  いつもはフィールドと客席という遠い距離ですが、より近くで
  私たちのパフォーマンスをご覧いただけますきらきら
  チアフェス2010のスタートに、私たちと一緒に盛り上がりましょう 音符

ハート(手書き)ANGELS TRAIN 開場時16:30~(予定)   
  @Kスタ宮城外周
  イーグルストレインが『ANGELS TRAIN』に変身、開場を盛り上げますきらきら
  この日を逃したらもう見られないかも!?
  
ハート(手書き)ANGELS写真撮影会 16:45~17:25(予定)  
  @ステージ左手横
  試合観戦の思い出に!
  3種類の衣装を着たANGELSとの記念撮影は今回だけですよカメラダブルハート

ハート(手書き)ANGELSを探せ!!!! 16:45~17:20(予定)  
  @ヒミツきらきら
  Kスタ宮城のどこかに隠れた5人のANGELSを探してくださいぱー
  正面ステージ向かって左手横(ANGELS写真撮影会の隣)
  配布している専用色紙に、隠れている5人のANGELSのサインを
  集めると・・・・・
  先着10名様ANGELSサイン入りphotoをプレゼント プレゼント
  (参加者の皆さん全員へ参加賞もご用意しておりますきらきら)

ハート(手書き)犬鷲の森ラジヲ 17:00~17:25(予定)    
  @犬鷲の森ステージ
  3種類の衣装を着たANGELSが衣装についてや、チアフェスの
  耳より情報をお届けします耳ダブルハート

ハート(手書き)試合前セレモニー 17:40頃~(予定)  
  @フィールド
  3種類の衣装を着たTOPチームと、Jr.チア Jr.スペシャルクラスが
  試合開始を盛り上げます音符





里美『す・・・すごい!改めて並べると本当に企画が盛り沢山音符

ゆり『私だったら全イベント制覇したいなっ上向き矢印

里美『ゆりにとっては始めてのチアフェスだねきらきら

ゆり『はいっ音符ドキドキで今夜は眠れないかも!!目がハート


 

Cheer(チア)の意味は、
           「勇気づける・元気づける」 

皆さんの熱い声援(Cheer)が、楽天イーグルスの勝利へ繋がる!!


一年に一度のチアリーダーの祭典が、いよいよ明日から開催されます!
Kスタ宮城でお待ちしていますウィンク


           星チアフェス2010まで・・・あと1日星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 20時44分04秒



© Rakuten Group, Inc.