8159508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた登場きらきらアッコですスマイル
昨日の「サンドのぼんやり~ぬTV」はご覧いただけましたか!?





   写真5.jpg
  見事『応援大使』の称号を得られたお二人きらきら
       ポーズもキマッていますグッド




サンドウィッチアマンが登場したチアフェス最終日は、プロスポーツDAY星
ベガルタチアリーダーズ89ERSチアーズの皆さんが
Kスタ宮城に集まりましたウィンク




 試合前には、ステージ前に登場スピーカ

 写真4.jpg
 サンドウィッチアマンのお二人、TBC名久井アナと一緒に盛り上がりました!





フィールドパフォーマンスでも3チームがコラボレーション星
 写真2.JPG  写真3.JPG
     ベガルタチアリーダーズの皆さん          89ERSチアーズの皆さん

そして、そこにも・・・・
サンドウィッチアマンが登場!!

スタジアムを盛り上げてくださいましたあっかんべー





この日楽天イーグルスはもちろん・・・勝利きらきらきらきら
ということで、なんとヒーローインタビューのお立ち台にも二人が!!
        写真1.jpg




プロスポーツのチアリーダーのそろい踏み有り!!
サンドウィッチアマンの登場有り!!!!

本当に盛り上がったチアフェス最終日でした星




みなさん、これからも仙台3大プロスポーツのチアリーダー
そしてサンドウィッチ(ア)マンのお二人にご注目くださいねスマイル


真央『あっこさんぱー学生DAYの思い出も語りたいですッ目がハートダッシュ
里美『それを言うならANGELS DAYだって!!!!

と、いうことで!
明日は真央&里美が登場して学生DAYとANGELS DAYについて
お話しますよ~きらきら

チアフェスに行ったマラソンという方はもちろん、行けなかったショックという方にも
チアフェスの思い出をお届けします音符


どうぞ、お楽しみに!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 20時50分41秒



© Rakuten Group, Inc.