8159548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは手書きハート
真央里美ですスマイル


真央「チアフェスから早2週間・・・きらきら(しみじみ)」
里美「楽し過ぎて、あっ!!という間の3日間だったよねきらきら

真央「うんうん!ANGELS DAY担当の実行委員さんに話を聞いてみましょ音符

 

  730写真‐12.jpg

麻依子「私はANGELS TRAINに参加したけど、お客様が近くて、
     とってもテンションが上がっちゃった上向き矢印
ゆり「3種類の衣装でステージに出たのも新鮮だったしね目がハート

 730写真‐7.jpg

里美「私もWANTEDメンバーとして参加した“ANGELSを探せ!!”、
   すごく楽しかったよ音符
真弓「でもっ!!!!
奏「あっ、真弓さんだ目真弓さんなかなか見つからなかったんだよねうっしっし
真弓「そうなの~雫笑 参加者の皆さんをチケット売り場12番窓口で
   切なく眺めてたよ~泣き笑い





彩恵子「皆さーん!学生DAYもか・な・り!!盛り上がりましたよウィンク
 730写真‐11.jpg
        学生DAY実行委員’sです音符
  参加者も多い学生DAYは実行委員もたくさん☆


めぐみ「ステージから250人のチアリーダーが大集合ですからね上矢印

       730写真‐14.jpg

夢果「ここで参加してくれた団体を紹介しますっスピーカきらきら



      730写真‐5.jpg  730写真‐3.jpg
        東北工業大学 チアリーダー部         宮城教育大学 Smilax

730写真‐4.jpg  730写真‐6.jpg
   富谷高校 ダンス同好会              古川高校 ダンス部
        
   730写真‐15.jpg  730写真‐2.jpg  
       松島高校 ダンス部        東北高校 トゥインクリングウィーバーズ

 730写真‐16.jpg    730写真‐17.jpg
      明成高校 CHASERS            山形大学 チェリーズ

        730写真‐18.jpg  730写真‐19.jpg
          仙台第二高校 ダンス愛好会         泉高校 I.C.G

                  730写真‐1.jpg  
                       羽黒高校 North☆Stars

由奈「こんなに沢山!改めて、参加団体の皆さん・・・」
学生DAY実行委員会’s「ありがとうございました!!きらきら





真央「ここでチアフェス初体験のルーキーの美結に感想を聞いてみますひらめき

           730写真‐10.jpg
美結「何もかもが初めてで、準備から本番まで緊張の連続で目がハート雫
   でも、心から『チアに出会えて良かったぐーと思えた三日間でした!
真央「皆さんの笑顔、そして終わった時の達成感がたまらないよねウィンク



実行委員を中心に、メンバー全員で準備したチアフェス2010

怒涛の3日間でしたが、そこには参加者の皆さんの笑顔
観に来て下さったお客様の拍手・・・沢山の宝物が溢れていますきらきら

その一つ一つが、メンバー一人一人の忘れられない思い出となりました!




里美「よしッ!!今から来年のチアフェスの準備に取り掛かるよっオーケー炎
全員「早っ!!!!!!ぱー




          きらきら来年も、その次の年も・・・
                          沢山のチアリーダーに出会えることを楽しみにしていますきらきら

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 22時45分55秒



© Rakuten Group, Inc.