8167655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは!!

毎日暑い日が続きますが皆さん体調崩していませんか?

今日は暑い夏にも負けないANGELSからお知らせですOK

夏といえば朝のラジオ体操ちょき
フリマ1.JPG


夏といえば夏スタ猫
フリマ2.JPG

夏のイベント盛り沢山なのはもちろんKスタ宮城!!

そんなKスタ宮城からまた新たなイベント情報があります目がハート

2010年8月14日(土)、15日(日)

プロ球団初!東北初!の「キッズフリーマーケット」開催晴れ

その名も、<MOTTAINAIキッズフリーマーケット>

キッズフリーマーケットとは・・・
売り手も買い手も子どもだけのフリマ、
お子様たちによる"リアル版お店屋さんごっこ"のことで、
関東では東京ミッドタウンや西武ドームなどで度々開催されている人気のイベントなんです。
朝の情報番組(「とくダネ!」)でも取り上げられているイベントですので、
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうかスマイル

お店を出すことができるのは、小学3年生~6年生のお子さまで、
キッズフリマ会場に入れるのは小学生以下のお子さまだけ!!
(入場は無料)
※大人の方は柵の外から中の様子をご覧いただけます。
フリマ3.jpg フリマ4.jpg フリマ5.jpg
※画像はイメージです

出店したお子さまには売上表の作り方や
収支バランスシートの作り方を学習してもらい、
「物を大切にする心」だけでなく、
「お金を大切にする心」も学んでもらいたいとの想いがつまったイベントですグッド

まさに、夏休みの自由研究にもぴったりのイベントですよねOKダブルハート

当日は一般のフリーマーケットも併催して開催しておりますので、
ぜひ夏休みの思い出に、
親子で、ご家族で、Kスタ宮城へお越しください!!

 

【出店方法はこちら】
●電話予約 (022-383-6662)
●FAX予約 (022-383-8662)
●WEB予約 http://kidsfm.jp/index.php

▼詳細はコチラからもご覧いただけます。
【 主 催 】  みちのくフリーマーケット協会(http://mfmf.jp/

楽天イーグルスの公式HPからも詳細をご覧いただけます星

たくさんのご応募お待ちしております大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 12時59分04秒



© Rakuten Group, Inc.