8159549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはスマイル 亜樹です手書きハート




先日のチアフェス3日間はJr.チアリーダーズも大活躍でしたよね目がハート
1日目はキッズコースによる可愛いステージパフォーマンスひよこ
2日目はユースコースが出演し…グッド


そして!!3日目は・・・

北海道日本ハムファイターズダンスアカデミーメンバー50名&ANGELSJr.チアリーダーズ63名のコラボレーションウィンク
皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか!?

実はJr.チアリーダーズ同士のコラボレーションは球界初だったんですよ!!



同じJr.チアリーダーズとして、力を合わせて、
お客様に元気笑顔をお届けしようっスマイルぐー
という今回の企画でしたが、出演日前日には合同練習も行われたんですOK音符



ANGELS Jr.チアのみんなはダンスアカデミーのみんなが来るまでそわそわ目
しっぱなし…上向き矢印上向き矢印
私も一緒にそわそわ目していました(笑)

「こんにちはー!大笑いスタジオに入るなり、
元気100%のダンスアカデミーのみんなきらきら

  コラボ2.JPG

なんと、男の子が一人いたんですスマイル
男の子もチアを楽しんでくれていることに、とても嬉しくなってしまいましたダブルハート


  コラボ6.JPG



短い練習時間の中でもすっかり打ち解けて、
パフォーマンスの仕上がりもバッチリウィンクオーケー

    コラボ5.JPG   


子供のパワーってすごい…目きらきらと改めて実感!




そして迎えた本番当日!!


          コラボ1.JPG
                               インストラクターもドキドキでしたどきどきハート

天気もピカピカ晴れきらきら
Jr.チアの笑顔もピカピカスマイルきらきら

最初の出番、正面ステージでのパフォーマンスでは、
クラッチーナちゃんもJr.チアとお揃いの衣装ドレスを着て
応援に駆け付けてくれ、みんなますます元気一杯っグッド

          コラボ9.jpg






張り切ってパフォーマンスして、お腹もペコペコ・・・うっしっしダッシュ

お昼はみんなで輪になって、ワイワイガヤガヤお話をしながら楽しくお弁当タイムおにぎりダブルハート
前日の練習、そして、ステージパフォーマンスを終えて、
もうすっかり仲良くなった様子大笑い
ずーっと前からのお友達?と思うほどの仲の良さ赤ハート

この日の気温は30℃を超え、かなりの猛暑日でしたが、
暑さにも負けず、みんなで走り回ったりマラソンマラソンと微笑ましい光景でしたようっしっしきらきら

 



そして、5回裏終了後のイニング間では、
ANGELS Jr.チア&ダンスアカデミーメンバー、
総勢113名
でのパフォーマンス!!

ダンスアカデミーのみんなはポンポンの代わりに、
ピンクのグローブを持っての登場ぱー

   違いの衣装ドレスが交互に並んだ光景はとっても華やかきらきらきらきら

    コラボ13.JPG


チームは違うけれど「球場を盛り上げよう!!と気持ちを一つにして
パフォーマンスする姿が、とてもキラキラしていましたスマイルきらきら

   
   コラボ14.JPG







各チームの球団歌では、それぞれのJr.チアリーダーズがパフォーマンスをし、
お客様の手拍子バイバイとメンバーの笑顔スマイルに胸がジーンとしてしまいましたきらきら




              コラボ15.JPG
        全てのパフォーマンスを終えた時のみんなの笑顔の輝きは
         今でも忘れられないくらい、キラキラしていました大笑いきらきら




楽しい時間もあっという間に過ぎて、お別れの時が…失敗雫

『また仙台に来てねきらきら
『今度は北海道に来てスマイル
『また一緒に踊ろうね音符
こんな会話で控室はワイワイガヤガヤ大笑い音符




この経験がメンバーにとって、

『チームは違くても応援し合う』

『一つのパフォーマンスをみんなで協力して作り上げる』

『チアを心から楽しむ』

そんなチアスピリットを感じることができた貴重な、
楽しい2日間になったようですウィンクどきどきハート
この触れ合いが、いつまでもみんなの大切な大切な
思い出になりますように…スマイルきらきら






 

                          北海道日本ハムファイターズダンスアカデミーのみんな!!
                                     また仙台に遊びに来て下さいね~スマイル手書きハート 

                                             
              コラボ7.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 21時10分48秒



© Rakuten Group, Inc.