8159429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 田中将大選手
      ×
    江川卓さん(日本テレビ「Going! Sports & News」)プロデュース!
マー棒東風弁当を是非食べたい!!

 Megu4.jpg

との事で、先日のファン感謝祭2010当日、
母がGETを目指しましたウィンク

こんにちはハート(手書き)佐藤めぐみですぽっ

江川卓さんと田中選手が
プロデュースしたこちらのお弁当は、ファン感謝祭当日限定販売ひらめき
なんと300個限定のこのお弁当に、1600人以上の方が並んでいたそう!

話によると...
整理券をもらうのに1時間以上並び、
次に抽選券を引くのに更に1時間半並び...

頑張った結果、抽選に当たったようですスマイル

番号Aが当たった人は、田中選手からの手渡しきらきら
番号Bだった母は、スタッフさんからの手渡しだったようですひらめき


そしてそしてお目当てのお弁当です↓↓↓

  Megu3.jpg

ちなみに2つGETできたらしく、お家に帰ったら私の分がハート

   Megu7.jpg


この紐を引っ張るとお弁当が温かくなるという、現代的な仕組み(笑)

 Megu5.jpg
紐を引いて、ワクワクしながら待つこと5分・・・
モクモク湯気が立ちのぼり・・・・・・

ホカホカ温かいお弁当が完成ちょき

親子弁当なので、大小size2つ付きです目がハート

 Megu6.jpg

ボリューム満点で、とても美味しかったです音符

母いわく、Kスタ宮城で食べた時の方がもっと美味しかったそうウィンク野球ボール


「やっぱりそうなんですよね~(^w^)
にぎやかで気分もウキウキのKスタ宮城で食べるお弁当は格別ですグッド
お母様、Kスタ宮城グルメの楽しみ方を熟知なさってるきらきら

メグ珠さん!突然なんですか!?笑」

ぐるれぽ珠無しにKスタ宮城グルメは語れないでしょう上向き矢印
いいなぁ~ダッシュ私もレポートしたかったなぁ~(-.-;)」

メグ「まぁまぁ気を落とさずに。
またこんな企画があったら面白いですねうっしっし



皆さんは、お目当てのお弁当GETできましたか??

2011シーズンもどんなお弁当がKスタ宮城に登場するのか楽しみですねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 10時45分27秒



© Rakuten Group, Inc.