8159551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、お久しぶりです!!
ルーキーの水嶋希実です星

最近私は写真を撮ったり編集する事に凝っていますカメラ
 Nozomi2 (1).jpg
 
きっかけは祖母からもらった薔薇の花が咲いたこと。


Kスタ宮城へ足を運ぶことは出来なかったのですが、
「一年頑張ったねきらきらと祖母がプレゼントしてくれましたプレゼント
 Nozomi2.jpg
薔薇は私の一番好きな花音符


もらった時は蕾だったのですが、
水や肥料をあげて・・・ 

 Nozomi2 (3).jpg

日光浴晴れをさせて・・・



Nozomi2 (2).jpg
とてもキレイな花が咲きましたきらきら

沢山写真を撮ったので、祖母にも近々見せに行く予定ですウィンク


シーズン中、Kスタ宮城へ足を運んでくれた両親や友人。
そして祖母のように来れなくても応援してくれる人もいます。

ファンの皆様、そして支えてくれた家族や友人には感謝で一杯です!!

ルーキーとして駆け抜けた一年、本当にあっという間でしたきらきら

2010メンバーでの活動はまだまだ続いていきますスマイル
最後まで熱く!熱く!!パフォーマンスしていきますので
ANGELSの活動をどうぞお見逃しなくウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月08日 20時38分33秒



© Rakuten Group, Inc.