8166649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちはOK
佐藤沙也香です星

カレンダーを見る度に「今年ももう終わりだな...」なんて寂しくなったりしょんぼり

 sayaka10002.jpg

ちなみに私の今年のカレンダーはブロックタイプひらめき
自分で組み立てて使うんですきらきら

実はコレダブルハート
知美から誕生日にプレゼントしてもらったものなんですよプレゼント



さて、このオフシーズン何をして過ごそう…

うーん…

迷いに迷って、とある勉強を始めることにノート

     sayaka20001.jpg
野球知識人検定公式問題集!!
まだ始めたばかりですがオフシーズンこそ野球力を高めよう上向き矢印
問題集を手に勉強を始めましたえんぴつ

この検定では、現在5級と6級がとれるそうですよスマイル

問題は、初心者向けの野球の歴史、ルール、記録、用語などの基礎知識スピーカ

野球についてよく知りたいという皆さんも、野球をさらに楽しむためにダブルハート
野球なら任せとけ!という皆さんも力試しにきらきら

来シーズン、更に野球が楽しめるのではないでしょうかウィンク

私も野球知識マスターを目指し、勉強がんばるぞーぐー音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 13時26分02秒



© Rakuten Group, Inc.