8159431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Merry Christmasクリスマスツリー
ANGELSですきらきら

皆さんステキなクリスマスをお過ごしですか!?


先日私たちANGELS TOPチームと、
ジュニアスペシャルクラスユーススペシャルクラス
ひと足早くクリスマスをお祝い音符

そう、スターライト・ファンタジー サンタの森の物語
出演してきましたよスマイル


 サンタ2.JPG  

                   サンタ3.JPG


パレードでは、より皆さんの近くでクリスマスのワクワクを
分かち合うことができましたダブルハート

ブースでのパフォーマンスには多くのお客様が!
 サンタ4.JPG

                   ジュニアスペシャルクラスユーススペシャルクラス
                   堂々のMCマイク
                      サンタ5.JPG
                   サンタ帽をかぶってキュートにパフォーマンスしました音符




                    ポンポンでかたどったハートには
                     『Merry Christmas!そして
                 今シーズンも応援ありがとうございましたスマイル
                        の気持を込めて・・・

             ハート.jpg
                皆さんのハートにも届いていたら嬉しいですピンクハート



ANGELS2010メンバー全員が揃うイベントも、
今年はこれがラスト・・・
楽しみな気持と同じくらい、寂しさも感じながら
『絶対に成功させて、お客様に最高のパフォーマンスを届ける!
と気持を一つにして臨みましたぐー
毎年雪や雨が降るサンタパレードも今年は暖かく、
空からはキレイな月も見守ってくれていました月


「楽天イーグルス!来年は優勝だぞーぐー
「がんばれっ!!
と声をかけて下さる温かいお客様達。
 サンタ6.JPG
私たちのパフォーマンスが、皆さんのクリスマスの思い出に
残ったら幸せですどきどきハート


皆さんの元にクリスマスの奇跡が降りそそぎますように・・・きらきら


 

           サンタ7.JPG                               
      We wish your happy Christmasクリスマスツリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 13時11分33秒



© Rakuten Group, Inc.